topimage

2017-08

今日のはホントの。 - 2012.03.21 Wed

今朝と言っても真夜中に、今度は嫁の携帯の着信音で起きました。

と同時に、不安な気持ちになりました。

電話の内容は、不幸の知らせ。

親戚であり、近所であり、凄く世話になっている方が亡くなりました。

親戚と言っても少し遠いのですので(うちの父親の従姉妹)、会社側とかは良い顔しません。

世話になっていましたし、その息子さんにもお世話になってますので、御通夜も御葬式も出たいのですが、御葬式までは難しいかな。。
「ごめんなさい、許してね。おばさん。」

ずっと海象が整わず、網が入っていませんので、入れれる日に私が休むと・・・。

こんな立場、こんな会社、いやになります。

松○電器に居た時は・・・・過去を振り返ってはいけませんね。。

式に出ることが大事とは言いませんが、出ないほうを選ぶしかない自分が嫌になります。



さて、仕事の不安から眠りにくきにくい日々が続いていましたので、作り方を思いっきり忘れてしまって、わけが分からなくなったHPの更新に勤めてきまして、エラー等と格闘しながら、試行錯誤を繰り返し、どうにか少しだけ更新しました。。
あくまで予定段階でのUPですが、2012年のラインや種親の予定をUPしました。
スカをくらったメス等は、その時消去しますし、組み合わせを変えれば、入れかえて行く予定で、とりあえずのUPです。
しかし、PCは・・・難しい。。



● COMMENT ●

こんにちは

当方も有給などありませんし、週1の休みです。
まあしゃ~ないですよ!
HP更新しましたか、覗いてみます。

nabeちゃん、どうも!

いやね、殆んど付き合いはないのに得意先の偉いさんのお母様が亡くなったとかでは、言って来い!って言うのに、本当に付き合いのあった方が亡くなっても、近い親戚でもないならイイやろ!っていう、この矛盾が気に入らないんですよ。。
「俺は行くよ!」って言えない自分も嫌になりますし、会社が嫌な顔をするので葬式はいかないでおこうと考えてしまいざる終えないこの立場・・・あ~ぁって感じです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/560-8499d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありゃりゃ~・・・。 «  | BLOG TOP |  » 毎年の事ですが・・・。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格