topimage

2017-10

 - --.--.-- --


疲れたよ~。 - 2012.03.29 Thu

今日は、多少潮が悪かったのですが、どうにか網を設置できました。

残る網は3つ。

次の一つさえ入れれば、どうにか形にはなるので、魚は獲れますが、3つとも入れてしまわないと落ち着きません。

次の網はいつ入れれるのやら。。


今日も、無理してクッタクタになりながら網を入れている最中に、偉いさん方達から電話が鳴りやまず、きちんと網を入れているかどうかの確認をしてくる。。
電話なんかしている暇はないんだって!(-_-メ)
無視しておいて、合間を見て電話をしたのですが、その会話に切れそうになりました。

明日の予定を私なりに判断して話しました。
今の予報では、明日はまず網は入れれないので、今日入れた網の試験操業をしたあと・・・・みたいに言ったんです。
そしたら、できるだけ入れさせろ!って社○が言っていると・・。

はぁ!?入れれるなら入れてるわ!!
無理だと判断するから入れないでけであって、入れれる日に気分が乗らないからとかの理由で、入れないでいると思っているから、そんなバカげた事をいってくるんでしょ??

私は、社○であれ、誰であれ、やれと言われても、自分が×の判断をしていたら絶対やりません。
そんな脅しにだれが乗る。。

いやになりますわ。


私を生殺しにしないで、早く切れ!!って言いたいです。



● COMMENT ●

こんにちは

お互いのことを良く知り合う為に
一度営業の人を現場に連れて行きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど^^

会社的にはクビにはしないでしょうね。
いろいろ面倒だから。。。

都合的には自主都合の退社が理想のはず!(^^;)
会社ってそんなもんよ。(>_<)

nabeちゃん、こんちわ!

来たってさ、絶対わかんないですよ!

自分がやるんじゃないから・・・。

たちうさん、こんちわ!

確かにねぇ~。

しかし、人の人生を面倒だからと、適当にしないでほしいなぁ。。

でも、実際は面倒だからの前に、かわりがいないからというのが理由だと思う。

さみしいねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/569-d2487b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰の仕業じゃ!! «  | BLOG TOP |  » 独り言

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

