topimage

2017-10

 - --.--.-- --


1番きつい時期 - 2012.04.08 Sun

今の状況は、魚を獲るための網は2つ入っていますが、まだ入っていない網もあったり、作業がたくさんある状態です。
この状態の時期は、魚を獲ることもできる状況ではありますので、1時50分起きです・・・私の場合。

それなのに、作業があるため、朝飯以外の時間はほとんど休憩なしで、日中は作業をしないといけません。

そして、期待を裏切る気象海象に悩まされ、一番きつい時期になります。


趣味のほうも、クワガタはペアリング・産卵、そして加温時期で大事な時期と重なります。

正直・・・きっついわ・・・(^_^;)


仕事のほうは、本当に海の状況が悪く、微妙に波が高かったり、凪で喜べば潮が速かったりして、胃が痛いですが、AがダメならBというふうに、段取りをしっかりして、無駄な日を作らないようにして頑張ってます。

早く、楽になりたいです。。

● COMMENT ●

こんにちは

仕事に虫に疲れると思いますが
がんばれ~。
能勢♀交尾させて飛ばしましょうか?
よけい疲れるかな?

nabecちゃん、こんちわ!

頑張りまっせ!!

能勢♀は、えっ!いいの!?(^O^)ってな具合に甘えちゃうと、あとあと凄いことになりそうなので、うちの予定があまりに採れないとき等になったらお願いするかも!?ってことで・・(#^.^#)

しかしねぇ~、やっぱあの♂とのペアリングに限って、どのメス入れてもゼリーは手つかずだわ。。
見事なくらいに・・・・。
やっぱ、あかんのかも。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/580-f5043dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【1番きつい時期】

今の状況は、魚を獲るための網は2つ入っていますが、まだ入っていない網もあったり、作業がたくさんある状態です。この状態の時期は、魚を獲ることもできる状況ではありますので、1時50分起きです・・・私の場合。それなのに、作業があるため、朝飯以外の時間はほとんど休...

昨日の夢 «  | BLOG TOP |  » 良かった事と、困ったこと。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

