topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の夢 - 2012.04.09 Mon

昨日の夢・・・それは寝ている夢でした。

気持ちいいんですよ、寝ているときの気持ちが、夢なのに伝わるように気持ち良くて・・・。

夢の中では、特別に休みの日で、朝起きなくても良いとの事になっているようで、目覚ましを消して寝続けます。

でも、昔の若かった嫁が起こすんですよ!
意味もなく。。

だんだん腹がたってきて、「なんじゃ!!うるせーなー(-_-メ)」って布団をドバッってめくって起きると、嫁はいません。。

?????がしばらく続いて、だんだん現実に・・・・・・・!?今何時!?って。。

危なく遅刻するところでしたわ・・(^_^;)

若かった嫁に感謝です。。


でもなんで若い嫁だったのか・・・。



しかし、このような夢はやばいしるしです。
寝不足になる時間帯に変更になったので、慣れるまで気を張らないと・・・遅刻するかも。

あ~眠い。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。

こんばんは。いつも拝見しております。
目覚めたくない程の心地よい夢と
現実に戻りたくない程のうら若き女房殿との狭間で
一時の至福と決別して、現実と向き合わなければならない
男のやるせなさが感じられます。

こんにちは

若い嫁の夢ですか~。
ここ数年嫁の夢など見たことがありません。
夢でもラブラブですか?羨ましい

まいど^^

なんだか疲れてるんでしょ^^

頑張れ~!
大黒柱!

dapさん、初めまして!

dapさん、コメありがとうございます!

できれば、若い時の嫁じゃなくて、別の若い子だったら最高だったんですがね!(^_^;)
でも、若いときの嫁だったから、起きて現実に戻れましたが、違ったら・・・起きたつもりで続きを楽しんでいたかも・・・。

少し落ち着いたら、そちらにも遊びに行かせてもらいますね!

今後ともよろしくお願いします。

nabeちゃん、こんばんは!

夢でもって・・・も!って・・・夢では!ですよ。。(^_^;)

確かに、嫁の夢など見ないですねぇ~、普段は。

でもね、どんな起こし方をされたと思います?

「おい!起きれって言ってるやろ!!」ってつま先で突かれたんですから・・・ムカつきましたよ!!(-_-メ)

たちうさん、こんばんは!

疲れてますねぇ~、特に精神的に。。

しかも、今日なんて暑さでヒィーヒィー言ってましたから・・・太りすぎで体力的にも疲れましたわ。。

大黒柱かぁ~、この俺が。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/581-05490bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汗だく «  | BLOG TOP |  » 1番きつい時期

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

