topimage

2017-07

ペアリングも終盤 - 2012.04.11 Wed

明日の凪を信じていたのに、微妙に悪い方向へ・・・頼みます!神様!!明日は網を入れさせてくださいm(__)m


さて、我が家のペアリングの状況ですが、1♂×1♀のペアリングはすべて解除しました。
残るは、3頭目の♀に入れ替えた九頭龍系と、久留米の去年のエースのMK82㎜の♂とのペアです。
九頭龍系はこれで終わり。
ですが、久留米はもう1頭♀が控えていますが、事故なくきています。
去年大事なメスが真っ二つにされたので、今年は顎を縛っていますので、事故の不安は少なかったですが、添い寝というのはほとんど確認できていません。。だから、ちょっと不安。。
そして、ゼリーが減らないというペアリングは、shimaさんの♂とのペアリングは3頭すべてで同じです。
全てゼリーは手つかずのままでした・・・不安の塊ですよ、この♂。
あとの奴は、ゼリーもガンガン喰ってましたが、添い寝は数ペアのみしか見ませんでした。
まぁ、仕事が忙しく、ほとんど見ていませんでしたがね。。

今は信じるしかないですね。




● COMMENT ●

こんにちは

無事に交尾してるといいですね~。
当方も不安ですが信じるしかないですね!

今日は天気が良いですね~。
網はいりましたか?

nabeちゃん、どうも!

信じるしかないですが、不安ですよねぇ~(^_^;)

網は・・・(T_T)

こんばんは

ペアリングの方不安の残る感じですね
エサを食べてくれないとホント不安になりますよね

でも、ひたすら行為に至って食べる暇がなかったのかもしれません(笑)
って私ならこう思うかもしれません
昨年のようなDVもなく上手くペアリングは出来てると思います
信じましょう^^v

私も、まだまだでしたが今週にはペアリングをしようと思います
お互い良い結果が出ると祈りましょう

神様~お願いです~^^

カブクワ大好きさん、こんばんは!

結果的に、不安なオスに3♀かけちゃいましたので、種無しだったら泣きを見ます。。
でも、去年も3ペア同じようなペアがいましたが、1ペアのみ幼虫を採ることができました。
でも、2ペアはダメでしたので、微妙かなぁ。。

カブクワ大好きも今からですかぁ~、楽しみでありながら不安でもあるペアリング・・・頑張ってね!!

あっ、神様は時々イジワルしますよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/583-da867b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ペアリングも終盤】

明日の凪を信じていたのに、微妙に悪い方向へ・・・頼みます!神様!!明日は網を入れさせてくださいm(__)mさて、我が家のペアリングの状況ですが、1♂×1♀のペアリングはすべて解除しました。残るは、3頭目の♀に入れ替えた九頭龍系と、久留米の去年のエースMK82の♂と?...

去年の水源 «  | BLOG TOP |  » 汗だく

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格