topimage

2017-08

後食開始~!(^o^) - 2012.04.14 Sat

今日帰宅すると、長女がインフルの可能性大で寝込んでました。

病院へ検査へ行くも、鼻水がまだ出ていないので、検査できないと・・・マジ!?

熱がかなり高く、周りの状況から見てもインフルのような気が。。


実は、昨日長女が習字教室へ通っている日なのですが、先生が本職の片手間にやっているものだから、先生の都合で終了時間が違ってくるんですよ。
それが、昨日に限って1時間も帰りが遅く、昨日と言えば、私は網入れで疲れ果て、寝不足が溜まり、フラフラ状態でしたので、帰ってきた娘に思わず「おっせーなー」って言った後、嫁にも「帰りが遅くなるような日は連絡させるように先生に言え!」って喚いてしまったんです。。
もちろん、娘が悪くないこともわかっているつもりですし、「おっせーなー」って言ってしまった瞬間に、すごい罪悪感に包まれましたが、あまりの疲れと苛立ちで、つい言っちゃったんですよ。

2分後に娘がどこにもいないことに気が付き、父親が探すと、別室の片隅で泣いている娘を発見!

「一生懸命に習字を頑張ってきたのに、いきなりなんで起こるの?」って・・・


その事がすごく気になり、今日は帰りに娘の好きそうなお菓子を買って帰ってきたのですが、インフルだとやばいのであまり近寄れなく、きちんと謝ることもできていません。
しかも、食欲がないみたいで、買ってきたお菓子はいらないと言われちゃった・・・
下のガキが喜んで食ってました・・・。

しあし、明日は日曜だし、限られた病院しかやってません。
好きじゃない病院なんだよなぁ~、背に腹はかえられませんがね。。

DVDでも借りてきてやって、少しでも昨日の謝罪にかえられないかなぁ・・・って思ってます。



さて、やっと購入したヘラヘラの♀が後食を開始しました!(^^)!
教科書通りだと、あと一か月くらいでペアリング可能なのかな!?

オオと重なるなぁ~(^_^;)

でも楽しみぃ~(^o^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

娘さん、インフルなんですか~
大変ですね
私も、そのような事が多々あります
子供には何の罪もないのに
親の機嫌で怒ってしまうと
スゴイ罪悪感が出ますよね~

私は、特に娘に当たってしまいます
どうしても、思春期で父親が嫌みたいで
その腹立ちで怒ってしまいます

家の娘も今調子が悪く寝込んでいます
その時だけは娘は私と接してくれます
ですので、私もその時は優しくしてあげれます
娘さんのインフル早く治って元気になってくれるといいですね
私も娘との喧嘩が出来なくて少し寂しいですね

こんにちは

あらあら。
気持ちは、よ~くわかります。
子供は、嫁と違ってすぐに機嫌も直りますよ!
一番嫁がたちわるい!!

カブクワ大好きさん、こんにちは!

そうなんですか!?

カブクワ大好きさんところも、娘の父親離れがひどいんですか?

仲が良いように感じていましたよ。


さみしいですよねぇ~、「お父さんには言ってない!」とか、「お父さんは、あっち行って!」とか言われるんですよ・・・うちは。

親の心、子知らずですね。。

nabeちゃん、こんにちは!

確かにっ!!!

嫁は他人と言えば他人ですからねぇ(^_^;)

寝てる時に、クワガタで挟んでやればいいんですよ!ムカついたら・・・!(^^)!
私はできませんが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/586-89c9dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちイイ «  | BLOG TOP |  » おぉ~、あぶねー。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格