topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝負 - 2012.04.16 Mon

独り言です。。


明日、仕事終了後、会社へのりこみ、勝負に出ることにしました。

意見が通れば、当然勝利ですし、通らずに解雇になっても、それまた勝利だと思ってます。

負けは、言いたいことを言えずに、抑え込まれた時だと思っています。


私も、利用されるだけされて、取り返しのつかない歳になってポイってされるのはゴメンデス。

嫁にも先ほど話しました。。



ただ、やりにくいのが、ただならぬ雰囲気を感じた若い衆二人がついてくると言うんです。
「何しに来るの??」って聞くと、「見守りに・・・」と。。
勝負に出ることによって、こいつらの人生も変えちゃうかも。。

・・・・・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

男ですね。応援しています。
若い衆は信頼出来る人達なんですか?
信頼できる人達だと心強いですが、そうでないなら邪魔ですね。
勝負の行方で自分はもちろん部下の行く末が左右されるのは必然ではないでしょうか。

こんにちは

今宵山を登るですね!
自分が決めた道を通ればいいんですよ!
でも子分がいると言い難いですね。

まいど^^

決心したんですね^^
若い衆二人は何かの時にsendoさんを守るつもりなんでしょうね。
私なら・・・
会社を変えたいならば複数で
すでに見切っているのなら一人で

かな。

dapさん、こんばんは。

この仕事についてからは、男としてはかなり成長したと思ってます!
それまでは、自分の意見さえ言えない人間でしたから。

同行した若い衆は信頼できますよ!
頼れるかどうかは別ですが、私だからついてきてくれる奴らです。
みんなバカですが、その分純粋で曲がったことが大嫌いな人間です。

やりにくかったのは、若い衆がいることで、会社側が腹を割って話さないのでは??と思うからです。

今日の結果はブログで後ほど・・・。

nabeさん、こんばんは!

納得できないことに対しては、妥協したくありません。。

嫁も、ただただ言われるがままで、嫌になって辞めるのは許せないけど、言いたいこと言って解雇されるなら、ど~んと行ってこい!!って言ってくれました。

若い衆に関しては、会社側が本音で話さなくなる可能性を感じるから困ったのですが、ついてこようとする気持ちがうれしいですよ。

結果は後程ブログにて。。

たちうさん、こんばんは!

どうも、本当に守るつもりでいたようでした・・(#^.^#)

守ることはできませんでしたが・・・気持ちは嬉しかった。。

「なんでついてくるの?」の問いには、「見物に!」とか腹立つ返事しかしないのですが、あいつらなりに・・・。

結果は、後程ブログにて。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/589-30784522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果は・・・。 «  | BLOG TOP |  » 応援

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

