topimage

2017-06

待ちに待った土曜日 - 2012.04.20 Fri

明日は、今年初めての、朝の漁だけで帰れる土曜日です!

網入れが完了するまでは、作業があるので仕事尽くしですが、網が入ったので、基本的に市場休み前日のみ朝だけで帰宅できます。
基本的にですがね・・・。

あしたは、マット交換やら、洗いものなど、やることが溜まってますので、忙しいです。
でも、楽しみでもありますね!クワガタの世話。
ここしばらく、仕事が忙しくて、ゼリー交換が精一杯でしたからねぇ。

さぁ、風呂入ってきます。

● COMMENT ●

お疲れ様です\(^o^)/

たまには、ゆっくりクワ作業に専念してくださいね(*^^*)

senちゃん、こんにちは

午後から休みですか~。
これで蛹ほじれますね~。
スパテルから落とさないようにね。

KENJIROさん、どうも!

のんびりやりたいところでしたが、朝が早いため睡魔が襲ってきて・・(^_^;)

最低限やって、今ギブアップしました。。

でも、楽しかったかな!?

nabeちゃん、こんちわ!

そ、そのさりげない呪文・・・(^_^;)

す、すごすぎる・・・掘るのが当たり前的な言葉・・・(^_^;)

み、右手が言うことを聞かないので、違うものを掘ってしのぎましたわ。。

お、おそろしい・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/593-04e8c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたいた! «  | BLOG TOP |  » 上向かないなぁ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格