topimage

2017-06

今日は!? - 2012.04.28 Sat

昨日は、本当にちょびっとだけですが、ハマチとワラサが1t半ほど獲れました。

1.5tなんて、全然たいしたことないのですが、久しぶりに少しまとまって魚が獲れたのでうれしかったです。

っでも、鯛は今のところ壊滅的です。。

昨日の写真です!
CIMG7624_convert_20120428163816.jpg

無題
ハマチメインですね。。



そして~、今日は!
CIMG7626_convert_20120428164034.jpg
何かわかります?

・・・・フグの山でした。。

なんでも、獲れたら気持ちは良いですがね!!


明日は鯛が来てほしいな。。




● COMMENT ●

こんばんは

凄いですね~。
大漁だと何t獲れるんですか?
昨日の画像と言う事は今日は・・・・・・。ですか?

nabeちゃん、こんちわ!

ハマチなどの青物やサワラなどの回遊魚でしたら、65tとか、80tとかありますね!でも・・・よその話ですが。。(^_^;)
一隻の船には獲りきれませんので、他所から応援などを頼み、船をまわしてもらい、運搬船になってもらったりするみたいです。。凄っ!(^_^;)

私は、そんな経験はないですね。。
うちの漁場だと、ハマチなどでもせいぜい8tくらいまで・・・。

この差は・・・なんだ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/601-30c44bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWかぁ。 «  | BLOG TOP |  » 穫ったど~!!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格