topimage

2017-10

 - --.--.-- --


時間が足りない - 2012.05.10 Thu

睡眠時間を4時間と考えても、仕事で外に出ている時間が約15時間、帰宅後もブログや仕事の段取りや電話対応で約2時間、飯食ったり風呂入ったり子供の世話したりで約3時間・・・クワにさく時間がないです。。

困ったなぁ。

普通だと、多少早めに帰れる日なんかがあったりなんかして、どうにかなるものなんですが、今年はピンチです。

そんなこんなで、せめて産卵セット第1陣から♀を抜いて、2本目と交換するもの、終了するものを管理したかったのですが、もう寝ないと。。

あ~、困った。

● COMMENT ●

まいど^^

まあ、そんな事もあるよ^^

大切な趣味の時間だから時間のあるときに、落ち着いてゆっくり過ごしましょ^^

こんにちは

健康第一ですから忙しい時は、クワは無視しましょう。
産卵の大事な時でも、ほかっときゃーいいですよ。

たちうさん、こんばんは!

水揚げもないのに、今年はやけに忙しすぎます。

趣味でも、自分が思い描くように全うできないと、気に入らない性格でして・・・(^_^;)

とりあえず、飼育する・・・なんてありえないです。

どうにかしないと。。

nabeさん、こんばんは!

今一番熱い、クワを無視できるわけないっしょ!!

ほっとけないっす!!

明日、午前中で帰ったら、睡魔に負けないように頑張らなきゃ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/614-bf5a969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温室改造計画 «  | BLOG TOP |  » イライラ(-_-メ)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

