topimage

2017-06

温室改造計画 - 2012.05.11 Fri

先日から、オークションにて冷凍庫を物色しては、入札しておくのですが、仕事柄夜遅く起きていられないため、競争はできません。
だから、2度にわたって落札できなかったのですが、やっと昨日入札しておいた冷凍庫を落札できたようです!

ホテルなんかについている、小さいワンドア冷蔵庫みたいな、冷凍庫です。

本当は、明日までに届いてくれるように、落札したかったのですが、間に合わず・・・。

とにかく、届いたら速攻で温室改造に着手したいと思ってます。

仕事が忙しく、なかなか時間がないのですが、この産卵シーズンにコケたら、後々1年間死んだも同然ですから、精一杯趣味にも時間を使いたいと思いす。
時間が足りないので、仕事を少し犠牲にしたいんだけど・・・、さて、どうしよう!?(^_^;)


● COMMENT ●

こんにちは

仕事あっての趣味じやないですか~。笑
産卵にコケたら飛ばします。寝たらいいのに?
温室上手く温度が下がるといいですね。

まいど^^

趣味の為に、時々仕事を犠牲にする・・・

σ^^の事ですか?(笑

nabeさん、こんばんは!

えーーーっ、趣味するために仕事してるんじゃないの?笑

産卵にコケたら飛ばします・・・やさしいねぇ(T_T)
ありがとう!

でも、コケたくはないなぁ~。

温室も急がな・・・。

たちうさん、こんばんは!

やっぱ、似てるのか?笑

でも、犠牲になるのは・・・仕事っきゃないっしょ!!

ちょっとだけね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/615-de162afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵は手強かった・・(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 時間が足りない

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格