topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコ減らしたせいかな? - 2010.10.22 Fri

今日は、タバコはあるのでそんなに意識せずに、今は吸わずに朝飯後に吸おう!とか思うくらいに、節煙していました。。
少しばかりタバコの減りは少なかったと思うのですが、そのせいか、うちの部長と言い合いというか、ぶち切れてしまいました(ーー;)
船頭と会社の部長、どちらが上なのかは知らないですが、おそらく部長様が偉いんでしょうね。。
でも、あまりにムカついたので、ぶち切れてしまいました。。
自分のことしか考えておらず、偉そうなことばかり言ってくるので、まだ乗組員もいたのですが、吼えてしまいましたわ。。
自分は沖ではな~んにも出来ないくせにというか、やる気がないくせにふざけた野郎ですわ。。

定年になったら、乗組員として乗せてくれと言っている奴ですが、私が船頭の間は死んでも乗せないよ~(^v^)
自分から考えて動けない乗組員は、もう・・・要らないです!

いつもでしたら、もう少し我慢して相手していたような気がしますが、ニコチン不足でイライラしていたのかも・・・。

部長さんが、会社の誰にどう報告するかは知りませんが、妥協はしませんよ!
そんなことにはならないでしょうが、最悪天秤にかけさせて、結果に従う気持ちでいますので。。


話は変わりますが、中途半端に海がシケて辛いです。。
船はド~ンドンッ!と波を越える度に腹うちして、真っ二つに折れるんでは??と思える日々も。。
日本海の外海ではそろそろ限界かな。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばん^^

そんなヤツ、誰かがガツンと言ってやらなきゃダメなんです。たとえ効果が無くてもね・・・
立場が上だろうと関係ないぞ~!
sendoさん、あっぱれじゃ!

たちうさん、こんにちは。

なんていうか、法〇大学なんていう一流大学出で、どこかの社長の片腕として数々のお店を経営してきて、30代そこそこで軽く1千万円以上の年収があり、一戸建ての家を三軒も立て替えてきた経歴の持ち主でして・・・(ヒガミかも)(^_^;)

定年になったら、普通の乗組員として乗せてくれと言われていますが、私が船頭のうちはぜ~ったい乗せませんよ~。。
どれだけ頭がよくても、沖で、現場で、自分で考えて動けないんですよ、そのお方は。。

私がやりたいやり方を、下手に出ていくら説明しても、次の日にはまた同じことを繰り返すんですよ・・・所詮私の言っていることはたわ言で、自分の考えが正しいとしか思っていないんですよね。。
人を見下す奴でして(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/62-68c596d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイミングが合わね~。。 «  | BLOG TOP |  » 一回目かる~く失敗(^_^;)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。