topimage

2017-08

3頭追加! - 2012.05.25 Fri

今日は、ふくいTVの取材だった。

こういう時に限って、潮が悪く、2つ操業する網のうち、魚を獲ることができたのは1つのみ。
だから、魚も少ないし、潮が速いためにクラゲとゴミだらけ・・・。
絵になりません。。

陸での水揚げ風景が終わって、取材終了かと思いきや、市場まで追走されて、市場でも待ち伏せ・・・(^_^;)

疲れたわ。


さて、実は先日、知る人ぞ知るHirokAさんのオークションにて、ヘラの0F血統の初2令幼虫を3頭のみですが、落札しちゃいました!
成虫ペアとか欲しいですが、高くて・・・(^_^;)
明日到着予定ですので、明日のブログネタはそれですね!笑

楽しみです!



● COMMENT ●

こんばんは

ヘラの方今回はかなり気合が入ってますね

sendoさんが気に入ったんでしたら
さぞすごいんでしょうね

成虫ペアは確かに高いですよね~
みなさんもやはり幼虫で手に入れて
大きく育てて行ってるんでしょうね

2令でしたら来年に出てくるんでしょうね
明日のブログ報告楽しみにしております

NoTitle

ゼロエフといったらヘラクレスの中でも最高峰の血統じゃないですかー。
極太なのにサイズが伸びるので素晴らしいと思います。
1年以上かかりそうですが、これから急成長しますし楽しみですねー!

カブクワ大好きさん、こんにちは!

クワと一緒で、血統物は・・・・高いです。

でも、たとえ安くてもスペースの都合上、少数しか採れませんし、幼虫買いで良かったのかも!?とも思っています。

楽しみが増えましたよ!

RUIさん、こんにちは!

太いだけじゃダメ、デカいだけじゃダメ!の両方の要望をかなえてくれそうな血統ですよね!

楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/629-2b175be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3頭追加!】

今日は、ふくいTVの取材だった。こういう時に限って、潮が悪く、2つ操業する網のうち、魚を獲ることができたのは1つのみ。だから、魚も少ないし、潮が速いためにクラゲとゴミだらけ・・・。絵になりません。。陸での水揚げ風景が終わって、取材終了かと思いきや、市場ま...

急ぎは禁物! «  | BLOG TOP |  » そりゃないよ~(T_T)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格