topimage

2017-08

救いの手も・・・。 - 2012.06.10 Sun

今日は、なんだか久しぶりに潮が悪く、午後の漁は中止に。

事務仕事も溜まっているのですが、今日は急いで帰宅。

すると!Kazさんから、里子が到着しておりました!
RIMG0004_convert_20120610162303.jpg
大事に梱包されて到着したのは、久留米2ラインの計6頭と、YG1ライン3頭の計9頭。
RIMG0005_convert_20120610162336.jpg
ありがとうございます。

うれしい助け船に気を良くして、昨日届いたnabeちゃんから幼虫も含め、ボトルに投入しました!

ですが、何と!!nabeちゃんからの幼虫が、一頭★になってました。(T_T)

本当に、今年はついていません。。

ここらで、邪気をブッ飛ばそうと、羽化ボトルでも掘ろうかとも思いましたが、なんとなく・・・さらに落ち込みそうで(^_^;)
良く考えてみれば、運気なんてのは、上下するわけだし、悪いときに掘ったら・・・あかんでしょ!?

運のイイ時に、ドカンと出てくれるように願い、運気の上昇を待ちますわ。

実際は、もう決まっちゃっているんでしょうがね。。結果は。。(^_^;)



● COMMENT ●

無事で良かったです^^

久しぶりにSendoさんとお話出来て良かったです(笑)
ちょうど患者さんも来ませんでした(^-^)v
本割り出し前なので少なくて申し訳ありません(__)
追加は後程お送りいたしますね

こんにちは

え~~~~死んでましたか。
分かりました。数十倍にお返しします。笑

こんばんは

こんばんは
今年は付いてませんね
でも、kazさんからの里子は嬉しいですね^^

こちらの方で少しでも気持ちを盛り上げて頑張って下さい

まいど^^

でも色々助けてくれる仲間がいるって嬉しいですよね^^

うん!(*^_^*)

kazさん、どうも!

えっ、あれ仕事中だったの?

こちらからお礼を言わなあかんのに、お電話いただいてありがとうございました!

凄く研究熱心で、いつも感心させられちゃいます!

幼虫は、大事に育てますね!

ありがとうございました。

nabeちゃん、こんちわ!

そうなんですぅ~(T_T)

姿を見るまで一生懸命探しましたが、残念な姿で。。

申し訳ないです。

えっ!?す、数十倍?
ギネスとれる奴をお願いしま~す(^o^)笑

カブクワ大好きさん、こんにちは!

今年はなんかうまくいってませんが、いろんな方に助けられています!
みんな、良い方ばかりで、この趣味をやっていてよかったと実感しますね!

たちうさん、こんちわ!

そうですよねぇ~(^o^)

みんな欲がないというか何というか。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/645-d86d1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いね。 «  | BLOG TOP |  » 悪あがきも通用せず。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格