topimage

2017-08

4セットで15+2+1 - 2012.06.12 Tue

今日は、久留米の2本目の残り4セットを割り出しました。

結果は、4セットで15頭の幼虫と、2頭のド初令2頭(孵化してる最中だったのでやばいかも!?)と卵1個という結果でした。
4セットとはいっても、そのうち2セットは1本目も坊主だったセットでしたのでダメなことは予想していましたし、結果もやはりそうでした。

まぁ、爆産には程遠いですし、予定数には届かなかったですが、少しでも採れてよかったですわ。




● COMMENT ●

こんばんは

今期は調子が悪いようですね

家はまだ割り出ししてないので
数がどれだけなのかわかりません

少し寂しい結果になってしまいましたね

後は里子の幼虫とその産んでくれたので頑張ってください
ダメだったのはもう終わりにされるんでしょうか
時間を開けて再度チャレンジでしょうか

カブクワ大好きさん、こんばんは!

久留米のみで言いますと、今期の当初の予定ラインは11ラインでした。
その中の5ラインから幼虫が採れず、そのうち3ラインはすでに♀が★。
ですから、それはあきらめざる終えませんが、残り2ラインは、再ペアリングを終えて、先日セットへ投入しなおしたところです。

でも、久留米はもう一本ずつ残ってますし、もうちょっとだけ追加できると思いますし、里子も頂きましたし、十分楽しめそうです!

こんにちは

少しでも獲れてよかったね~。
でも少ないですね・・・。
久留米は、あと何本割り出しがあるの?

まいど^^

今年はあの材にやられちゃいましたね・・・

ま、失敗しない人はいませんから^^

nabeちゃん、こんばんは。

ド初令は、★になりました・・・(T_T)
2頭とも。。
少々早過ぎました。焦り過ぎです。。

久留米はあと1本ずつですが、硬い材です・・・。

たちうさん、こんばんは!

悪い材を先に使ったのが不幸の始まりだったのかな。。

まぁ、何事も経験だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/647-1635adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4セットで15+2+1】

今日は、久留米の2本目の残り4セットを割り出しました。結果は、4セットで15頭の幼虫と、2頭のド初令2頭(孵化してる最中だったのでやばいかも!?)と卵1個という結果でした。4セット...

漁師なクワガタ «  | BLOG TOP |  » 暑いね。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格