topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


また・・。 - 2012.06.17 Sun

昨日あたりから、先日までたくさん入っていたトビウオまでも一気に減り、雑魚も少ない水揚げになってし合っていたので、今日はまず95パーセント以上マグロはいないと思い込み、安心しきっての操業でした。。

ですが・・またまた昼間に居ましたよ。。
しかも、デカい。

不意を突かれて焦りました。

トビウオでもなく、アジでもない、イカも今年は壊滅的ですから、イカでもない・・・・いったい何を追ってきたのか?
通りすがりだったのか?
良くわかりませんが、一本のみ入りました。


10日ほど前から入った26歳、既婚者だが離婚間近で別居中、1歳と5歳の子供を自分がみているという若者が居ましたが、先日から無断欠勤。
あえて、こちらからも連絡しませんでしたが、子供を置いて自分だけ逃げたと親から電話が。。
子供を置いてって・・・許せませんね。
かわいい盛りなのにね、かわいそうに。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは
それは、許せない話ですね
子供を置いてどこかに行ってしまうなんて

まだ、自分で何も出来ない年なのに
そんな事をしてもし万が一の事があったらどう思うんでしょうね

親として最低ですね

こんにちは

山盛りのトビウオよりいいですね。

いや~最低の野郎ですね。
責任感とか以前の問題です。


まいど^^

おかげさまでトビウオの恩恵にあやかれて嬉しかったぞ〜!^^
来年も頼んじゃうぞ〜^^

で、その26歳♂
いずれ後悔するでしょうから・・・
心配なのは子どもの心に傷がついていなければ・・・と思います。

カブクワ大好きさん、こんにちは!

そいつの親は、一応社長さんらしいので、息子はバカでも子供が腹減ることはないと思うのが救いかな!?

nabeちゃん、こんにちは!

山盛りのトビウオは、いったいどこでどうやって消費されているのか!?理解に苦しみます。。
今だと、一羽6円~10円くらいかなぁ~。
飛んで逃げればいいのに・・って思いますよ・・・。

26歳も、親がいるから甘えられたでしょうが、居ない状態でも逃げたのかなぁ?って考えちゃいます。
戻ってくるとは思いますが・・・うちには戻れません!
後悔しろ!そして次に生かせ!!です。

たちうさん、こんにちは!

トビウオをそんなに喜んでくれるのは、たちうさんだけです!
魚も成仏できるでしょう。

来年も、私の首がつながってれば、飛ばしますねぇ~(^_^;)

子供は、母親に逃げられた段階で、傷ついているでしょうね。
そいつ自身も、いい歳こいて障害事件等で起訴されてる状態でしたし、ロクな奴じゃないです。
でも、私達はそれを踏まえて使ってやったのに、裏切りやがって・・・・(-_-メ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/652-17dffdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また・・。】

昨日あたりから、先日までたくさん入っていたトビウオまでも一気に減り、雑魚も少ない水揚げになってし合っていたので、今日はまず95パーセント以上マグロはいないと思い込み、安心

台風かぁ。 «  | BLOG TOP |  » クワ友!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

