topimage

2017-10

 - --.--.-- --


えっ!? - 2012.06.19 Tue

今日は、潮が速く帰港したものの、昨日親方に呼び出しを食らっているために帰宅もできず、夜が明けるのを待ち、連絡をとってから親方のもとへ行ってきました。

会うなり、蹴り一発。
その後も軽いジャブは多数・・・なんで俺ばかり。。

まぁ、怒りの原因はよくわからず仕舞いで、またもや無理難題を投げかけられて、昼前に解放。。

その帰りに、うちの会社が経営する定食屋にて朝飯!?を食って、その後うちの会社が経営するパン屋が先日オープンしたばかりなのですが、見に行ったついでに、パンを買って帰りました。。
なんで、自分の会社にお金をおとさなあかんの???
朝飯も、パンも。。
魚屋も、いろいろやらな生きてけなくなってるみたいですが、社員が行ったときくらい安くするなり、ただにするなりしろよ~。。
わがままかな!?


台風は、列島を縦断するので、日本海はたいして時化ませんね。
逆に、明日出港せなあかんのかも!?って思うと・・・いややわ~(T_T)


● COMMENT ●

こんにちは

親方は親方で大変なんでしょうね。
普通社員割引ありますよね~。他所で食べても
買ってもいいのに律儀だね~senちゃん!
同じ使うなら身内に落とせ!ですか。

まいど^^

いきなりの洗礼とは・・・

いろいろ雲行きが怪しいね〜(^^;)

nabecちゃん、こんちわ!

違うんですよ~、朝飯は金とられるとは思ってなかったんですよ(^_^;)
だってぇ~、会社の店だし、板長は仲間だしぃ~(^_^;)

パン屋は挨拶行って、客でごったがえしていれば逃げれそうですが、客も少なく、手ぶらで出ることは・・・できなかった・・・(T_T)

ただ・・・小心者だっただけです。。

たちうさん、まいど!

まぁ、体育会系な業界ですし、そんなものですよ。。

スキンシップみたいなものなんでしょう。。。すっげーうざいですが(^_^;)

そんなことより、素人発想で、無理難題を投げかけてくるのが困ります。
無理!!の一言で済むはずの事を、そう言えない状況。。
無理と言えば・・・スキンシップ!?が増えるだけです(T_T)

に、逃げ出したい・・・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/654-9d51065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余虫でました。 «  | BLOG TOP |  » 台風かぁ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

