topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くそ~っ、うらやましい。 - 2012.06.22 Fri

今日は、台風5号のなごりの低気圧のせいか、うねりが強く、北風の吹く日でした。

そんな中、衣料から食品までいつもお世話になってます、平〇堂グループがでっかい観光バスに乗ってやってきました。
あまり、良い条件の海ではないものの、乗船されてきて、漁を見学されて、帰港しました。
その際、試食をさせてほしいので、魚をくれないか?と。。

刺身で食うなら、アジくらいしかないだろうと思いながら、少~ししかないアジを指さして、好きなのをとって使ってください!って言ったんです。
ですが、ちょうどその時、私の手には平政が・・・。
〆て血抜きをしている最中でしたので。。

平政は、超高級魚でして、たくさん入る魚ではないし、私も実は・・・食ったことがありません。
釣りでも、みんなが憧れるターゲットだし・・・。

そのヒラマサを指さされ、「その平政イイですか?」と・・・

嫌とも言えず、「どうぞ・・」と。。

おいおい、ヒラマサだぞ!!獲れたばかりの奴だぞ!!
いいよなぁ、お客さんは。。

アジでも高くて食えないのに、ヒラマサを。。

う、うらやましいぜ。。



さて、引き続き、久留米産幼虫の里親と購入者様を募集しております。
土曜日いっぱいまでですので、興味のある方はご連絡くださいネ。
http://sendo.secret.jp/Sale.html

オークション等とはちがい、私のブログを読んでくださっている方くらいしか募集をしていることを知らないので、問い合わせはまだ少ないです。
遠慮せずに、連絡くださいネ。

よろしくお願いします。


● COMMENT ●

こんばんは

男前~~~~~~~。
当方なら、これは無理です!
笑顔で断っちゃいそうです!

nabeちゃん、こんばんは!

いやいや、私の魚ではないので、勝手な真似はできないのですが、会社の大事なお客さんだという事で・・・。

しかしl~、ヒラマサ・・・食いたいなぁ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/657-a8ce9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くそ~っ、うらやましい。】

今日は、台風5号のなごりの低気圧のせいか、うねりが強く、北風の吹く日でした。そんな中、衣料から食品までいつもお世話になってます、平〇堂グループがでっかい観光バスに乗って

ありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » 時間が足りません。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

