topimage

2017-06

仕事が・・・ - 2012.07.02 Mon

今日、またまた親方に会いに行き、殴られて!?喚かれて、フラフラになってきました。。

いつものそれで済んだなら良いのですが、大変な仕事が舞い込みました。。

とりあえずは、9日の月曜日に大変な席へ出席しなければならず、それまでは打ち合わせや、書類つくりなど、とてもじゃないですが悲惨な状況が続きそうです。
9日がすんだら、仕事がどう転んでいるのかわかりませんが、おそらく更に面倒なことになっている可能性があります。。
やばいです。
9日の席なんて、私が出席するような場所ではないです。

私は、タダの雇われ船頭ですよ・・・そんな大変な仕事を受けるような給料ももらってないし、立場でもない。。

あーーーーっ、嫌やーーーー。。。

納得できないこと等でもめてのクビや、退職なら何とも!?思いませんが、仕事で失敗してのクビだけは、一生悔いが残りそうで嫌です。
しかも、今だってただでさえ睡眠時間も少ないし、辛くて辛くて仕方ないというのに、今回は寝れない日も続きそう。。

そんなわけで、社会人となって、ダントツで悲惨で大変な試練が舞い込みました。。
それがうまくいったところで、出世や収入アップはありえません。
最悪な仕事です。

ブログのアップ等、無理がある時には挫折するかもしれませんが、笑わないでください。
毎日更新じゃなかったの??って・・・・。

辛いな。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど^^

なんだか大変な事になるんですね・・・
助っ人に行きましょうか?(^^;)

仕事の役には立たないでしょうけど、気分転換くらいには^^

こんばんは

何だか、すごく大変な事になっていますね
睡眠が足りないうえに精神的にも
ダメージが大きいような事ですか

何もして上げる事が出来ないのが残念です

頑張って下さいとしか言えません
すいません

こんばんは。

会社と揉めた末のクビも、責任とらされてのクビも、クビはクビですよ。
今自分が出来る事を頑張るしかないと割り切ってクヨクヨしない方がいいと思います。
結局、雇い主と雇われる側の信頼関係のような気がしますが...。
的外れだったらごめんなさい。(^_^;)

こんにちは

そんな大事な席に呼ばれるなんて
可愛がられてるか期待されてるんじゃないですか?
がんばってね!

たちうさん、こんばんは!

今回はマジで大変な状況です。。

私がそちらへ逃げ込もうかなぁ~(^_^;)

カブクワ大好きさん、こんばんは!

ありがとうございます。

仕事の重要性、大変さのレベルは別として、誰もが通るような道なのかもしれませんが、私自身はその期待にこたえられるだけの自信も能力もありません。。
だから、きついんですよ。。

やれるだけやってみるしかないんですがね(^_^;)

dapさん、こんばんは!

まぁ、クビはクビなんですが、その理由が私には大事なんですよ。

なかなか、ブログ等ではうちの環境を説明するのは難しいのですが、ややこしい職場でして。。(^_^;)

それで私が苦しいのは、過度な期待をされてしまうと、応えられないかもしれない不安感が苦しいんだと思います。
今回はそれに当たりまして、自分がただの漁師ではくて、ある会社の幹部なんだという事を再認識させられています。

信頼関係ですか・・・、私にどのような期待をかけているのかわかりかねますが、すでに私は信頼してませんので、苦しいという事もありますね。。

でも、全力ではやりますよ!もちろん。

nabeちゃん、こんばんは!

そう、かわいがられて、期待されているんだと思います・・・。

殴られたり、蹴られているのも・・・そういう意味もあります。。

今のところ、仕事では過去の船頭たちより、頑張っていますよ!間違いなく!!
でも、一つだけ期待に応えるどころか、全く言われたことを守っていないことがあるんです。。
それは・・・ダイエットです(^_^;)
自分のいう事を聞かない私にムカついて、殴る蹴る喚くんですね。。実は。。

それは、いい加減どうにかしないと殺されますわ。。(^_^;)

でも、今回は仕事での期待に応える自信も能力もありません。
それに、呼ばれた席は、韓国行った時のあの席の比ではないと思います。。
私にしてみたら、総理大臣と会食するより嫌な席です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/667-1c47328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仕事が・・・】

今日、またまた親方に会いに行き、殴られて!?喚かれて、フラフラになってきました。。いつものそれで済んだなら良いのですが、大変な仕事が舞い込みました。。とりあえずは、9日

ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » トップの面白さ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格