topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれ!? - 2012.07.07 Sat

昨日の朝、携帯にていつもの愚痴をブログにアップしたはずなのに、されてなかったみたいです。。

帰宅後も、一昨日のコメへの返信以外は、気にしていなかったために気が付きませんでした。。

せっかく更新したつもりだったのですがね(^_^;)



昨日は、大変な思いで第一関門への入り口へ向けて準備をし、朝の漁が終わり次第、みんなが仮眠体制に入る中、市場へ向けて車を走らせました。
到着後、親方へ電話して、「いつ頃出社されますか?」と問うと・・・「明日にせいや!!」の一言で終わらされました。。
勝手にもほどがあると思いませんか??
更に、土曜日というのは、唯一楽しみにしている午前中で帰れる日なのに。。
どんどん、気持ちが離れていく自分が居ましたね。。


それで、本日、再度親方のもとへ。

結果は、散々でしたね。

こっちの意見は、全く通用せず、聞いてさえれない。

ようは、親方の思うようにやりたいだけで、9日の舞台も、私の意見や考えは通用しないでしょう。。

私が、人生を預けた親方は・・・もう存在しませんね。
変わっちゃいました。
それと同時に、私の気持ちも変わっていってます。



さて、先ほど解放され、眠いのに寝つけず、羽化ボトルを掘っていたのですが、九頭龍の良いのは大体掘りまして(小さいやつはまだ放置)、先日の79.5よりイイのは出ませんでしたが、そこそこ良いのが出ているのですが、久留米は普通のばっか。。
しまいには、蛹室を作ったばかりであろう、幼虫が出てくるし・・・。
これが、セミ化ってやつか??
すでに、2本出てきた・・(^_^;)

ふぅ~・・・の、残りに・・・期待。。(・・;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

親方は酷い方なんですね
せっかくこちらから連絡して話をしようとして
その様にあしらわれたら嫌になりますよね
打ち合わせも出来ないんなら、
親方が自分でしたらいいのにって思ってしまいますね

クワの方はセミ化が出ているんですか
家でも、昨年出て来ました
今年羽化しましたが結局
サイズは小さい小ぶりでした(笑)

セミ化は何故なるのか不思議ですよね~
でも、何とかもう一度蛹室に戻って
再チャレンジしてくれるといいですね^^v

どーも!

何か切ないね~v-406

第3の人生に突入しちゃいそうな文面ですねぇ
そういう時は大きいのが羽化してくれて気を紛らわせて欲しいねv-426

6Pとかお前ら経験した事あるか?

77mnWxi7
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://Gvy8f85g.hexisag.info/Gvy8f85g/

こんにちは

まあありがちな経営者ですね。
当方の業種も基本一緒ですよ。
黙って俺について来い!!は古いですよね。
元気出るように幼虫入り菌糸ビン100本送りましょうか?

カブクワ大好きさん、こんにちは!

あのワンマン振りは手におえません。

知り合った頃は、親会社の社長になられたばかりだったからか、輝きがあったように思えます。
今は、言い方悪いですが天狗になっているように思えます。
困ったものです。

蛹室作りかけなのか、居食い部屋なのかわかりませんが、そっと元に戻しておきましたが、移動したので新しいボトルへ移しました。
さて、どうなるか!?

ガッタさん、ご無沙汰してます!

他へ移れば、収入から、待遇まで全ててよくなるのは間違いないのですが、それでもここにいるのは、人生をこの方に預けたからなんですよ。。それなのに・・・(T_T)

まぁ、なんかガッタさんにコメもらったら、デカいの出そうな気がしてきた!!
合間みて。掘ってみようかな!?

ゴリさん、はじめまして。

それはうらやましいねぇ。

俺は経験ないし、興味もない。

がんばって!楽しんでね!

nabeちゃん、こんにちは!

100本!?

感覚おかしくないですか????おかしいですよね????v-405
元気出るどころか、ぶっ倒れちゃいますよ~笑

という事は、すべて割り出し終えたって事かな??

nabeちゃんとこも、体育会系ワンマン経営者なの??
いったい・・・なんの・・・お仕事なの?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/671-b0fd0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あれ!?】

昨日の朝、携帯にていつもの愚痴をブログにアップしたはずなのに、されてなかったみたいです。。帰宅後も、一昨日のコメへの返信以外は、気にしていなかったために気が付きませんで...

初体験! «  | BLOG TOP |  » まずは明日

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

