topimage

2017-06

初体験! - 2012.07.08 Sun

今朝は昨日の低気圧の影響が残り、時化模様の海に出発しました。

どうせ、あれだけの潮が走っていたんだから、回復していないだろうと思っていたのですが、見事回復。。

昨日までのことで少々やる気も劣っていたので、複雑な気持ちになりながらも、仕事を放棄もできないので操業を開始しました。

そして、網をまくり終えると!!

どひゃーーーーーってくらいのトビウオの山。

トビウオが5.5t 
ジンタアジ2.5t
その他は・・・激少(T_T)

選別箱詰めにたくさんの時間を費やし、疲れ果てました。。

トビウオがこんなに入ったのは初体験でしたね。

普段は1t位のものです。多くても。。。

でも本来入らないといけない中鯵、大鯵は壊滅的ですね。
昨日、市場で競りを見ていましたが、尺クラスの大鯵で6本入りで7500円。
中鯵なんて15匹ほど入って3k前後で9500円。
高かったわ。

でも・・・昨日はうちは水揚げ無ですから、儲けなしです。。


さて、明日は大舞台。
なるようにしかならないけれど、面白くないねぇ。
早く終わって、楽になりたいわ。



● COMMENT ●

こんばんは

いよいよ、明日ですね
自分の思い通りにならないまま、
明日を迎えてしまうんですね~

確かに、無理やり押し付けられ
やる気を出せば思い通りに出来ないと

早く終わって楽になりたいでしょうね

明日は、頑張って下さいね^^v

おつか~

がんばれ~。だけしか言えません




まいど^^

そう!
なるようにしかなりません。

なんか岐路に立たされてるのも同時だなぁ・・・(^^;)
σ^^も大幅な組織変更が近々あるので職が変わるかもしれない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/672-f1e56796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初体験!】

今朝は昨日の低気圧の影響が残り、時化模様の海に出発しました。どうせ、あれだけの潮が走っていたんだから、回復していないだろうと思っていたのですが、見事回復。。昨日までのこ...

いざ出陣! «  | BLOG TOP |  » あれ!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格