topimage

2017-08

疲れましたよ~。 - 2012.07.10 Tue

どうにかこうにか、昨日の舞台を乗り切ることができました。

結果は、決して良いとは言えなかったですが、親方にしたら私にチャンスを与えたような感じでした。
ですので、これからはもっともっと大変になる事は決定しちゃいました。。
でもねぇ、複雑ですよ~、気持ちの離れつつある親方に応えるために頑張るのは(^_^;)
まぁ、やれるだけやってみるか!ってな感じです。

昨日の夜中、私のに漁に行くために解放!?され、フラフラなのに漁へ・・・。
しかも、イカを獲って持って来い!と・・・(;一_一)
フラフラですから、エースや若い衆を頼りにしているのに、エース欠勤・・・(T_T)
飲み過ぎで頭が痛かろうが、頭がまわらなかろうが、仕事をやり通さないけない事が決定して辛さ倍増でした。

それで、潮が悪かったらヤバいなぁ・・なんて思いながら沖へ出たが、潮は大丈夫で変な汗を大量にかきながら操業をするも・・・イカが・・・・い・な・い(T_T)
とりあえず、大量にいるジンタアジの中に、まぎれていることを願って帰港して水揚げして・・・どうにか一箱分のイカを見つけ、速攻で旅館へ戻り、板長に・・・。
他に、アジとヒラマサを持って。。

朝飯の際、ヒラマサを自分も食えるのでは?という悪い魂胆でした^m^

でも、ヒラマサは1kくらいのサイズでしたので、初めて食いましたが、アジのほうが断然うまかったね!
だけど、食えてよかった!(#^.^#)


その後、来客と親方がゴルフに行くまで地獄は続きましたが、どうにか今日は眠れる夜が来そうです。


今回は、私が同席するような席でもないし、面子も凄いなか、イイ経験をさせてもらったことは間違いありません。
とりあえず、良かった良かった(^O^)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

やっぱり可愛がられてたんじゃ~ん!
でも時には苦痛になりますよね~。
昔、お前がNO1だと言われ死ぬほど働きました。
その時は苦痛でしたが、今思えばいい経験だったかな。

お疲れ様です(__)

ホットしました(*^^*)
今日はゆっくり休んで下さいね♪

まいど^^

やはり親心かぁ。

今は辛くても素直に受け止めるべきかな。
あとで分かるものです。^^

こんばんは。

ご苦労様でした。
クビにならずに無事に終わって何よりです。
そんな状態なのに漁に出ろとはどういう了見でしょうかねぇ...。(^_^;)
老婆心ながら海に出るときは気を引き締めて事故の無いようにお気をつけ下さい。

nabeちゃん、こんばんは!

かわいがられているのか、利用されてるのかわかりませんよ~(^_^;)

おだてられると頑張っちゃう性格!!同じだねぇ~(^_^;)

Kazさん、こんばんは!

ご心配して頂き、ありがとうございます!!

昨日は休めましたよ!

リセット終了です。(^o^)

たちうさん、こんばんは!

でもさぁ~、辛い・・・辛すぎだって(^_^;)

まぁ、親方は仕事上では親ですからね!
信じるしかないんだろうけど。。

頑張りますよ。

dapさん、こんばんは!

ひどいっしょ!?

でも、一時でもあの場所を離れられるなら、漁へ行きたい気分でしたよ(^_^;)

ヒラマサ食えたし、結果オーライですよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/674-be046639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【疲れましたよ~。】

どうにかこうにか、昨日の舞台を乗り切ることができました。結果は、決して良いとは言えなかったですが、親方にしたら私にチャンスを与えたような感じでした。ですので、これからは...

プレ当選品♪ «  | BLOG TOP |  » いざ出陣!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格