topimage

2017-08

プレ当選品♪ - 2012.07.11 Wed

本日、ハニーさんとソーさんの合同プレ企画に参加させてもらい、見事当選させてもらったGONGONさんのペアリング用のエサ皿が届きました!(*^^)v

じゃーん!!
RIMG0033_convert_20120711184848.jpg

大きさは数種類あるみたいです!!
RIMG0034_convert_20120711185005.jpg

よくできてますねぇ(^O^)

GONGONさん、ありがとうございました!

事情により発送が遅れたからと、2個多く入れてくれました!

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


● COMMENT ●

こんにちは

良く見かけるエサ皿ですね!
これで来期のペアリングはバッチリですね!

まいど^^

おお〜!これいいなぁ〜!
うちは100均のエサ皿ですよ・・・
すぐダメになって2ヶ月ごとに買い換えてます・・・(T_T)

nabeちゃん、こんちわ!

そうさぁ~、もう来年のこと考えての応募だったんだぁ(*^^)v

産ませる前に、かけないとねぇ(^o^)

来年こそ今年のリベンジを果たしますよ!!

たちうさん、こんちは!

いいでしょう~(^o^)

心配なのは、ダボで作られた足を齧られないか?って事だけですね!
でも、すごくよくできてますよ!!

売り物になりますよ。

こんばんは。

こんばんは、初コメです。
このエサ皿はテツさんのエサ皿を模倣して作ったものです^^。
ダボのサイズと大きさは自分の使いやすいサイズに変更しましたが。
これから宜しくお願いします^^。

GONGONさん、こんばんは!

いやぁ~、きれいにできてますよ!

面取り等もされてますし、大満足です♪
ありがとうございました!

でも、♀が足齧っちゃいませんか??
齧ったら、お仕置きですね!!
大事に使いますね。
来期が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/675-a1c9a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、これは・・キツイかも。。 «  | BLOG TOP |  » 疲れましたよ~。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格