topimage

2017-06

sendo軽量化計画 - 2012.07.13 Fri

先日より、自分自身の軽量化を図るため、少しずつ努力し始めました。

今後、先日のような大事な席への出席等も増えるでしょうが、「人前に出すのに恥ずかしいわ!!」って親方に喚かれていますし、「こんなお前には、悪いけどこれ以上は投資できんぞ!」って真剣に言われましたから・・・。
まぁ、病気になってぶっ倒れられたら、会社としたら無駄骨ですからね。。そう言われても仕方ないですし・・・。
まぁ、それもありますが、下の子に「うちのカメしゃん、もうちょっと小さくならないかなぁ?」って嫁に言ってたそうで、言い返す言葉もなかったです(^_^;)
子供の為にも、自分の為にも痩せないと!と決意しました。

自分でもね、本当はジーンズ大好きな奴だった頃を思い出してはため息でてます。
当時のものは穿けないにしても、501がきれいに穿けるくらいにはなりたいなぁ。

がんばるぞ!


● COMMENT ●

こんばんは

当方と一緒に痩せますか!!
当方は酒太りです。酒はやめれません!
食事療法ですかね~。腹いっぱいくいて~

おはようございます。

私も野球で少しは痩せましたが20代の頃と比べるとまだまだです(汗)
ぜひ軽量化できる事を願っております!

あっ!幼虫は軽量化をしてはいけませんけどね(笑)

nabeちゃん、どうも!

よっしゃ!一緒にやりましょう!!・・・って、ホントに太ってるの??
またまたぁ~、どうせプチデブでしょ!?
甘いなぁ~、私は気合の入ったデブに、簡単になれましたよ!
でも、その逆は。。。
あ~、腹減った。。

SouTaさん、こんばんは!

おぉ~、野球で痩せるとは、理想的~(^o^)

運動で痩せれれば、そんな良いことはないですよねぇ。。

でも、しんどそう・・・(^_^;)

幼虫もねぇ、暴れて痩せるやつ・・・しんどいやろうに。
私の遺伝子かけたいわ~(^_^;)

こんばんは

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
私もおデブです。
痩せたいです。
私も一緒に痩せさせてください(笑)
ビールは辞めないですけど(笑)

よしくわさん、おはようございます!

よしくわさん、初めましてですよね!?

いつもプログ読ませていただいてますので、勝手に近く感じちゃってます(^_^;)
読み逃げばかりですみませんm(__)m
これを機に、よろしくです。

デブつながりではなくて、軽量化つながりでいきましょう!(^^)!

これからも、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/677-08599d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちーー。 «  | BLOG TOP |  » こ、これは・・キツイかも。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格