topimage

2017-07

レジャーかぁ。 - 2012.07.16 Mon

昨日は法事にて休みをとったので、港の状況はわからないのですが、今日は港でバーベキューやらジェットやら釣りやら・・・大変な盛況ぶりで、世間では3連休だという事を、再認識させられました。。
家族連れや、若い男女の集団など、大変うらやましい光景でした。。

うちも本来ならどこかへ連れて行ってやりたいのですが、仕事がありますから、晩飯を弟らを呼んで食事に行ったのですが、どこもいっぱいで、やっと入った店も接客しきれていなく、注文ミスばかりでテンションダウン・・・(-_-;)
まぁ、それでも子供たちは、お広間の小宴会場を貸してもらえたので、でんぐり返しや、追いかけっこなどで大はしゃぎ!
ふすまをぶち抜いてしまいました・・・(・・;)

接客の悪さでクレームを言った後でしたので・・・めっちゃ雰囲気悪かった。。

弁償せなあかんねぇ(^_^;)


うちは女の子だからまだマシなのですが、弟のところは男2人と女1人ですから、男の子が・・・強烈すぎます!(>_<)
おそろしいわ~、男の子は。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

子供は人数が増えると嬉しくなりますし、
それに外食と部屋が広いのですごくテンションが上がったんでしょうね

でも、ふすまをぶち抜いてしまいましたか~

男の子は特にやんちゃですからね~

家の息子は上が女の子なので
性格は女の子みたいなとこがありますね

こんばんは。

うちの息子が同じ事をやろうものなら赤ん坊だろうが容赦はしないでしょうね。
うちの場合、幸いな事に優等生でしたので、ほとんどそういう事はありませんでしたが。
うちの子は今中学生ですが、あまりうるさく言わなくても自覚しているようです。
嫁がうるさい分、私はほとんど放任しています。

NoTitle

家は上二人が女の子下が男の子で、やんちゃばかりやっていましたが
ラオウ(妻)の鉄拳制裁の効果で外では大人しい行動でしたが、家に帰ると・・・・・・でした。

まいど^^

うちも娘ですから男の子の大変さは分からんなぁ・・・
女の子はカワイイけど男の子は楽しいと思う。
おやじの趣味の影響を受けるからね〜^^

こんにちは

あち~ね!
当方の家は、ギャル、小ギャル、小ギャル予備軍で
家の中は、キャバクラ状態です!(*ノ´∀`)ノ

カブクワ大好きさん、こんにちは!

そうそう、普通はそういう感じに弟はなっちゃうものですよね!
同級生とかでも、そういう環境でそだった女っぽい奴いましたわ。

でもねぇ、昨日の破壊王も・・・姉ちゃんいるんだけどねぇ。。

末恐ろしいわ。。

dapさん、こんにちは!

えっ、優等生っすか!?

なんてすばらしい響きの言葉でしょう(^_^;)

うちの娘は、とにかく集中力がないのと、信じられないくらい頭が悪いです。。(T_T)
まだ、3年生だというのに、毎日残しで4時半とかまで学校に・・。

優等生とまでは望みませんが、せめて普通に育て!って願いたいです。

GONGONさん、こんにちは!

上二人が女の子でも、やんちゃな男の子・・・という事は、逆に上二人の女の子が、男の子みたいにやんちゃな感じだったのでしょうか!?笑
でも、奥さん・・・お子さんにだけ怖いの??
それとも・・・(^_^;)
そこが知りたい・・・笑

たちうさん、こんにちは!

いやぁ~、なんとなくですが、たちうさんの娘さんは優しくてかわいい子のような気がしますわ。。(#^.^#)

私も男の子がほしかったですが、あれ見てると・・・カチ殴ったろか!!って思うくらいムカつきますよ~(^_^;)

カブクワしてると、一緒に楽しみたい!って思っちゃいますが、一歩間違えると・・・。

nabeちゃん、こんにちは!

いいねぇ~!(^^)!
ギャルだらけのnabeちゃん家!遊びに行きたいわ~^m^
奥さんでしょ!nabeちゃんでしょ!ギャル、コギャル、コギャル予備軍でしょ!!!そしてカナちゃんでしょ!!!そんでもって、プチ高級カナちゃんでしょ!!!!!

たのしそう~!(^^)!

そういや・・・卵・・・どうなった??^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/679-5ee85dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神秘のリング!? «  | BLOG TOP |  » あちーー。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格