topimage

2017-08

思わず・・(^_^;) - 2012.07.20 Fri

今朝、漁が終わった後、ちょっくら近くのポイントを覗きに行ってきました。

まぁ、カブトムシが多い場所なので、どんな感じだろうなぁ?くらいの気持ちで、見に行っただけのつもりでしたが、私を待ち構えていたのは!スーパーちび軍団でした!

AM8:00くらいだったので、たいしていないだろうと思っていたのですが、いるわいるわ(^_^;)
でも、全部ちっこすぎ。。
あまりの可愛さに、2ペア持ち帰ってしまった・・・どうしよう。。(^_^;)
2012072007170000.jpg
み~んなこのサイズばかりでした。

何喰って羽化したんだろう?

去年までは、もっともっと大きかったぞ~。

写真は撮ってないけど、メスのほうがデカいんだよなぁ~、だ・か・ら交尾できないよね!?増えないよね!?デカい女なんて・・・いやでしょう??


● COMMENT ●

まいど^^

カワイイ・・・(^_^)

確かにサイズ的な相性は悪いかもしれませんが、
sendoさん、世の中にデカい女しか居なかったら諦めますか?!
諦めないでしょ?(^^;)

NoTitle

極小ですね。
このレベルは見たことがありません。
BE-KUWAのちびギネスに掲載されてたカブトは非常に可愛かったのを覚えています。

私は自分の身長より大きくなければいいです!
そして180cmなので私の身長より大きい女性とは知り合ったことがありません(笑)
ヨコに大きいのは勘弁で・・・

こんにちは

カナブンですか~~。
やっぱ女は小さい方が好きだな~。
でもカナヘビは♀がでかい気がする。

たちうさん、こんばんは!

えっ・・・確かに。。(^_^;)

でも~、増えちゃ困るぅ~・・・幼児園だな。。^m^

うん、それしかない!

RUIさん、こんばんは!

さすがに、180を超える女は少ないでしょうねぇ(^_^;)

よ~く考えると、160センチくらいの普通の女の子がいて、160未満の小さい男がいると・・たまに見ますわな。。

早く、貰い手探します!
たぶん、幼児園行きだな!

nabeちゃん、こんばんは!

そうそう、カナブンみたいなサイズです!
かわいいから、衝動的に捕まえちゃった。。

女は、小さいほうがイイに決まってる!
デカいぶん、強そうだしねぇ。。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/683-5b729f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は雨 «  | BLOG TOP |  » 梶木

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格