topimage

2017-10

 - --.--.-- --


1日早いけど(*゚▽゚*) - 2012.07.26 Thu

今日はさぁ、またまた親方に呼び出されたんだよなぁ。。

土曜日からだから、まだ5日しか経っていないのに、またまた絞られたよ。。

散々喚いたら気が済んだのか、うなぎを約30パックくれたんだ!
乗組員と陸周りの手伝いにて、2パックずつ配りました!
中国産ですが、今年もうなぎを食えるとは思っていなかったから、ありがたいです。
高いですからねぇ。。。
親方も、ウチらだけにくれてるわけではないだろうから、大変な出費でしょう。
何せ、自分の会社には、100名ほどの社員がいるわけだし、うちの会社も社員だけっで35名ほどいますし、漁師もいますし・・・親方にはなりたくないね(^_^;)

このうなぎを頂いた裏には、私がいっぱい怒鳴られているということを、うちの漁師は理解しているのかいないのか、当たり前のように受け取るやつばかりで、困っちゃうね。
若い衆にも、お礼を言えよ!って言いながらわたしているんですが、電話などするような気配もないし、困ったやつらです。。

ムチは私が受けますよ・・・。
でも、アメをもらったら、礼は言わなきゃ!
それが礼儀だと思うのですがねぇ。
これ以上、無理強いもできないし、するのもおかしいので、言いませんがね。。

土用の丑の日はたしか・・・明日だよね!?

1日早いけど、うなぎ食ってスタミナつけます!

あれっ!?ダイエットは??という質問はナシね(^_-)


● COMMENT ●

まいど^^

あれ〜??
ダイエットは〜??

こんにちは

鰻ですか~。
最近食べてないな~。
最近お礼もいえない奴多いですね。
親方に電話入れる奴がいればいいですね。

たちうさん、こんにちは!

我慢のしすぎはダメでしょ!?

ストレス溜まっちゃうっでしょ!?

そしたらやけ食いしちゃうでしょ!?

だったら、食べるときは食べたほうが良くない??

そういう事!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

決まったぜ!!( ̄^ ̄)ゞ

nabeちゃん、こんにちは!

うなぎ、高いとお言われたら、食べたくなるよね!?

今度さ、カナちゃんとブルカナちゃん見に行くからさ、ついでにマツノツアー行って、浜松でうなぎ食おうよ!!
マジ行きたいよ~。
冬しか無理だろうなぁ。。(><)
冬じゃ、マツノツアー意味ないかぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/689-2373b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こらーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » 超~久しぶりに。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

