topimage

2017-06

予定外。 - 2012.07.30 Mon

昨日は、どうあがいても、朝2時までには帰宅はできないと判断し、急遽ホテルを探したのですが、予約なしで車イスでも楽に過ごせるホテルなんて、高いホテルしか見つからず、かなり厳しいとは思いましたが、我慢してもらいやすいホテルで休みました。

若い衆の話では、今まで経験したことのないような潮で、おそらくなおらないだろうとの判断で、休ませてもらいました。

しかし、ビジネスホテルでは、部屋の中では車イスは入る事すらできないくらいの幅しかないので、かなり厳し買ったと思います。
突然ですから、仕方なかったとしか言いようがありません。。


そして、今朝、若い衆に電話をすると、昨日よりヤバい状況で、恐ろしいくらいの速さだと・・・。


はやく帰っても、無駄みたいなので、帰りに豊川で降りて豊川稲荷へ潮を抑えてもらうためにお参りに。
RIMG0040_convert_20120730200610.jpg


行ってから気が付いたのですが、商売繁盛で有名なんですね。。

そんなことは言ってられないので、「潮を抑えてください」とお祈りしてきました。

ここでも、階段などありますから、車イスは・・・(T_T)

稲荷寿司食べててくれ!って言って、自分だけお参りしてきましたよ。。

気持ちの問題でしょうが、神様に頼るくらいしか思いつきません。。


何せ、同行者が車椅子、しかも2人となると、一人では大変すぎました。。





● COMMENT ●

NoTitle

お帰りなさい。

大変でしたね、今回はお会いできずに残念でした。

次回の機会を楽しみにしております!

まいど^^

大変でしたね。

祈りが効けばいいですね^^

こんにちは

豊川稲荷に行ったと言う事は・・・。
まあ親孝行の一つですから良かったですね。

KENJIROさん、こんにちは!

本当に、残念でした。

何やら、複数の楽しみをお持ち帰りになったみたいで、楽しみですね!

しかし、あの本命!何ミリ??

たちうさん、こんにちは!

いやいや、疲れました。。

今日のところは、祈りも届いていないようです・・・。

効き目が遅れているだけだと信じたいです。

きちんと、教えていただき、「オンシラ バッタ・・・・・」なんて唱えてきましたから~!

効き目はジワジワタイプなんだと思います!!!

nabeちゃん、こんにちは!

す、するどい・・・考察力!

親孝行になったかどうかは、?ですが、丁度潮も速くて、迷惑かけずに済みましたから、良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/693-c639e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次から次へと。 «  | BLOG TOP |  » ヤバい

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格