topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.08.15 Wed

昨日の夜は、ほとんど徹夜で詰め作業を決行しました!

せっかくの休みなのに、ひじょ~に疲れました。。

しか~し、夜更かししようと、徹夜でやろうと、最低限の睡眠は必要で・・・、作業をやれる時間はそう変わらないんですよね。。

朝を迎え、娘が墓参りに行こうというので、墓参りをして、そのあと横になったら・・・寝ちゃいました。


先ほど起きまして、再び詰め作業をしようと思ったら、ボ、ボトルが・・・足りない。。

2週間ほど前に、ボトルが不足することを知っていたので、注文しました。
ですが、たまたまですが、その頃にカードトラブルに巻き込まれ、買った覚えのないものを買ったことになっていて、大変な思いをしたものだから、今回は銀行振り込みを選んだんです。
そしたら、忙しさもピークになったこともあり・・・入金をしていなかったみたい。。(T_T)
届いていない事すら気が付いていませんでした。。
あと、20ブロックほどしか詰められないな。。
仕方ないさ(^^)、だってやりたくても、ボトルが無いんだから・・・
お店も盆休みだし・・・
仕方ないね(^^)v
早くやっちゃって、焼き肉食いに行ってきます!

弟一家が来るので、家でもてなせないので焼き肉でも食ってきます。

さぁ、詰め詰めしちゃおう(^O^)/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

おお~~トップが九頭竜と久留米が。
菌糸詰めはボトルが足りませんでしたか?残念ですね。
でもホットしたよね!笑
いいのいいの虫は趣味だから。体が資本ですから!

こんばんは

詰め×2お疲れ様です。
飼育数が増えているので作業も大変ですね。
なんて人のことを言っていられませんね。
私も次の休みに詰めます!!
お互いに頑張りましょう。

こんばんは

詰め詰めお疲れ様です
しかも、徹夜での作業本当にご苦労様です
でも、ボトルが足りないと言いながらも20ブロックは詰めれるんですね~
今回はかなりの数を詰め詰めされるんですね

私も早く詰め詰めしていかないといけません><
明日しか休みが無いので明日出来る限り頑張ろうかと思います

それと、本日ヘラクレスの羽化してるのが確認出来ました
でも、♂の蛹の角の長い方を折ってしまいました
息子は怒っていました

焼き肉たくさん食べて精力付けて
また、詰め詰め焼き肉パワーで頑張ってくださいね^^v

ブログ再開後も色々と大変なようですね。
あっつーい日が続きますのでどうか体にはお気をつけて。
つめつめ量すごいですね。
大変かと思いますが交換の楽しみ、羽化の喜びを思い出しながらがんばってくださーい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/702-f8ff9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼうず。 «  | BLOG TOP |  » 俺は!なんだ??

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

