topimage

2017-08

赤松産(九頭龍)ボトル交換 - 2010.10.30 Sat

今日は台風が来るというので、それなりに気を使いましたが、こっち側は拍子抜けするくらいの状況ですみました。
あとは、明日以降に台風後の急潮さえいかなければ大丈夫です。。

家に帰り、赤松産の2本目へのボトル交換をしました。
この赤松産は、でぶっちょ80さんの10周年プレ企画で頂いた5頭の幼虫でして、73mm×48mmの仔達です。
結果は、♂が、22.8g、24.3g、21.4gで、♀が13.7g、12.1gでした。
RIMG0153_convert_20101030165722.jpg
RIMG0154_convert_20101030165827.jpg
RIMG0155_convert_20101030165917.jpg
RIMG0156_convert_20101030170147.jpg
RIMG0157_convert_20101030170248.jpg
まぁ、普通ですが5頭とも無事育ってくれていましたので一安心です(^v^)

あと、禁煙ですが、どうにか続けていますよ~!

● COMMENT ●

こんばんは

二本目への交換はドキドキしますよね。
80さんからのプレだと自然に力が入るんでは・・・
どれも親越えのレベルにはなっているんじゃないでしょうか。
良い調子ですね。

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは。

どうなんでしょうかね?
調子いいのか、悪いのかさえも初めてなのでわからなくて(^_^;)
親越えのレベル・・・、九頭龍の場合、単純に大きさだけではないですからねぇ。。
まぁ、最初なので、全てが楽しみでもありますね(^v^)

気合です!

こんばんはv-222

禁煙歴1年5ヵ月ですv-221
とにかく3ヵ月までは気合有るのみです。
禁煙グッズに頼る様ではダメですよ~

それよりカッコイイ秤ですねぇv-10
速攻で同じの購入しましたよv-218

ガッタさん、どうも!

おおぅ!禁煙歴1年5ヶ月の超先輩でしたか!!
ところで、今は楽にはなっているのかな???
そこが心配。。
禁煙グッズに頼るなとは、厳しいですなぁ(^_^;)
とにかく気合ですねv-218

秤はただ汚れが気にならないようにと選んだだけですよ。
ガッタさんとお揃いなんてぇv-10
うふっv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/71-4d77bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

案の定・・・急潮が。 «  | BLOG TOP |  » 禁煙3日目に突入

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格