topimage

2017-10

 - --.--.-- --


交換したけど。。 - 2012.09.08 Sat

昨日の若者は、うちの水揚げの少なさによる将来性と、給料含む待遇面で、かなり悩んでいるようでした。

私も、待遇面に限ってははっきり言えませんので、急遽会社へ連れて行くことに。。

今日はボトル交換をしたかったのですが、自分の腕を増やすため!?にお仕事です(^_^;)

結果、やはり最初から固定給の正社員にはできないと言われ、日給月給での条件を提示。。
私がプッシュしても、今の状態では無理だと言われた(-_-;)
本人がどう思っているのか・・・心配だったが、あとで正社員にするように精一杯尽くすから!とは言っておいた。
とりあえず、今日帰られて、後日連絡があることになってます。
祈ります。


帰宅後、たまっているボトル交換を30本以上やったかな・・・。
しかし、ひどいものです。。。(^_^;)
それに、えらくメスに偏ってます・・・。

ふぅ~・・・いくら後半伸びる久留米だと言っても、20gチョイ~21g前後なんかでは・・・やばいよね。。(^_^;)

アハハハハ・・・(T_T)

なんか、おもろないわ。。。


● COMMENT ●

こんばんは

色々と苦労されていますね~
でも、久留米は家でもgよりも大きいのが出て来たので
楽しみにして上げて下さいね

家では、上手く行かないのがほとんどですが
もしかしたらその中でいいのが出るのかも?って
期待しながら飼育はしております
ま~思いとは裏腹な結果ですがね(笑)

でも、頑張りましょう^^v


その若い人は何とか頑張ってしてもらいたいですね~
今は中々仕事もないですし、
本人の希望の仕事も出来ないという世の中ですので
そういう風に「したい」と言う気持ちで来られたんなら
大丈夫だと思いますし、頑張ってくれると思いますよ

こんにちは

若い人、入社してくれるといいですよね。
久留米は2本目と当方は信じてます。汗

カブクワ大好きさん、こんばんは!

そうそう、やりたいことを納得してできる時代ではないので、妥協してでもうちに来てくれることを願います。

クワガタは簡単じゃないですよね!

どんでん返しを期待します!

nabeちゃん、こんばんは!

久留米は2本目・・・おまじないのように皆さん唱えますよね(^_^;)

俺も唱えよう♪・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/721-ec8bd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半月前 «  | BLOG TOP |  » いいねぇ(^^)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

