topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


己の甘さ - 2012.09.17 Mon

今日、朝の仕事が終了後に、若い衆を集めての話し合いを。。
昨日のお金の紛失についての話し合いです。

話し合いをしたところで、ないものはない、こればかりは変わりませんでした。

ですが、いろいろ話をしていると、当初からの私の思いである第三者の侵入による窃盗ではないな!というのは濃厚になりました。
それと同時に、身内の裏切りだという事も濃厚になり、さらに、この4人の中に裏切り者がいる可能性が一番濃厚に。。
いろいろ、個人個人で「もしかしたら・・こいつじゃないか!?」と思うふしはあるようですが、決して口にはできない・・・証拠がないのですから。。

まぁ、何にしても、こいつらに限って!と信用しきっていた自分に問題があり、お金という大事なものの管理体制がずさん過ぎたというのも、私の責任ですな。。
弁償は・・・正直キツイなぁ。。仕方ないでしょうが。。。

これ以上は、仲間間で角が立つだけですし、決してお金は戻らないと思うので、犯人探しはやめようと思います。
あとは、今後、仲間を疑わなければならないようなことにならないように、体制を整えなければ・・・と心底思いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ツライですね~
そういうのは・・・
仲間内で、そのような事があるとツライですよね
でも、ほんとその様にしたのは何でなんでしょうね

これからも仕事をして行くのに、
そんな事があると仕事がしにくいですね

頑張って下さい・・・としか言えません

励ましにならなくて申し訳ありません

まいど^^

誰にでも出来心・魔が差すって事はある!
追求しないから、こっそり返しとくように!

と言って様子をみましょう。

こんにちは

残念ですね。
疑いたくないですから、一度ある事は二度あるかも?
管理者が責任もって管理するしかないですね。
過去に当方も嫌な思いをしてますから。

心配してたんですよ・・・

こんにちわ!

SENDOさん

実は、その後”あの件は・・・”と心配をしていたんですよ・・・!

”つい出来心で・・・”
”魔がさして・・・”
”手癖がもともと悪い・・・”
”以外と何とも思ってない・・・”
”疑心暗鬼”等々

疑い(考え)だすと・・・
本当に限がないです!

ただ非常に後味が悪い!、切ない!、何故!と云う思いだけが心に残ります・・・

ですから、お金の管理がキッチリと出来ないのであれば、まず置かない事です・・・
(まず自己管理ですよ)

これは教訓ですよ!

高い授業料になりましたが・・・

これからに活かせていきましょう~!!

悪い事があれば・・・必ずいい事がゼッタイにありますよ~!!!


ファイト~!!!


ガッツですよ!!! 


SENDOさん!!!  99転び100起きですかね~(笑)

カブクワ大好きさん、こんばんは!

十分暖かい励ましで、ありがとうございます!

個人を特定できないだろうと思っての犯行だと思います。

今回は特定したいとも思えませんし、今後どうするかを考えたいです。

お金は人間をかえちゃいます。。悲しいですが。。

たちうさん、こんばんは!

そういや、小学生のころ、全員目をつぶって・・・怒らないから手をあげろ!って先生に言われ、解決することがあったなぁ。。。

でも~、さすがに悪知恵のついた大人は、返さないでしょう。。。。

魔が差したんだろうなぁ。。

nabeちゃん、こんばんは!

同じ体制だったら、必ずまた事件は起こると思います。

管理者である私もしくは先輩がいるんですが、二人で責任もって管理するしかないですね。

親子でさえ裏切り行為は起こるんですから、仲間とはいえ・・・他人ですからね。。魔が差したんでしょう。。

気をつけます。

朝やんさん、こんばんは!

ご心配ありがとうございます!

本当に、良い教訓になりました。

同時に部下を見る目も変わってきてる気もしますが、仕方ない事でしょうね。。

お金は置かない!それは守ります。


しかし、99転び100起きかぁ~、地道だなぁ(^_^;)
まだ七転び八起きのほうが・・・笑

こんばんは

辛いですね~
お金は人を変えますよね

再発防止のために管理体制を強化するしか
思いつきません。
もう事件が起こらないように願っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/731-1db7a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き。 «  | BLOG TOP |  » 今日は。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

