topimage

2017-08

昨日の続き。 - 2012.09.18 Tue

本日、会社がやっと連休明け(ふざけんな!俺たちゃ休みなしだぞ!)になったので、お金の紛失の件を、管理していた先輩が会社へ報告しに行ってきました。
明日、私も謝りに行かないといけません。

約一年前、私はある社員を一人、クビに持ち込んだことがあります。
その人は、私が入社時の私の教育係であり、部長さまでした。
ですが、一度裏切られたことがあり(金がらみで)、泣いて謝るものだから会社含め、みんなチャンスを与えたことがありました。
ですが、やはり手癖の悪いやつは治らないものです。
怪しい行動は続き、2年間かけて証拠をつかみ、私が社長の前へそいつを吊るしたんです。

悪運は強いもので、警察沙汰にはしないように私が頼み、家族にも隠した状況での追放でした。
おかげで、すぐに再就職して、悪さを繰り返しているようです。

まぁ、そいつは私自身、尊敬もしてなければ、信頼もしていませんでしたから、辛さどころか、やっと捕えた気持ちでいっぱいでした。

ですが、今回は…疑わなきゃならないメンバーが違います。
仲間だと思っていた奴ばかり。。

まぁ、昨日も書いたように、これ以上の追及は誰にもしません。

今後このようなことが起こらないように、努力したいです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは

ほんと、手癖が悪い人間はダメですね~
一回くらいなら良いや~と思ったり
バレなかったらいい!という考えがあるんでしょうね~

お金はホント人を変えますね

私の親戚でもそんなお金で人が変わる人がいてます
やって良いことと悪い事の分別が出来ない人間がそんな事をすると思います

ほんと、モヤモヤした気分での仲間内の仕事はツライですね

でも、sendoさんはこれ以上は追及しないという言葉は
スゴイ男らしいと思います

この気持ちをその取った人間がわかってくれるといいですね

もうENDにしませんか・・・!?

SENDOさん


おはようございます。


”今後このようなことが起こらないように、努力したいです”

本当に、そうだと思いますね・・・


”努力したいです!”

”努力する!努力してみせる!必ずする!”


SENDOさんのその覚悟(気持ち)は、必ず”真の仲間”には届きます!
(届かない人達は・・・単なるお知り合いか!?)


辛さは、真剣な気持ち(覚悟)のバロメーターですよ!

本当の意味の”真の仲間”が必ず現れますよ!


SENDOさん、もうENDにしませんか!?


大変お辛いお気持ちは・・・察して余るものがありますが・・・


所詮、人(他人)の気持ちは、いくら考えても判りません!!!


善人が苦しむだけですよ!


自分自身は、そんな人にはならないと云う信念があれば・・・


”真の仲間”に必ず恵まれます!


その時を信じて”心穏やかに”過ごしましょうよ!!!!!


人生 ”七転び八起き”ですよ~!  (99転び100起きはチョット多すぎましたね~ 大爆笑)





こんにちは

まあ疑われた方は、いい気しないし
それでも疑うと関係は崩れるし・・・。
責任者1人が管理するしかないですね~。しゃーないね

カブクワ大好きさん、こんにちは!

逆に、もうこれ以上追及されないだろうと思われていると思うと腹が立つんですが、もう仕方ないので。。

ありがとうございます!
前向きに、今後繰り返されないように頑張ります!

朝やんさん、こんにちは!

よっしゃ!もうENDにします!

すでに、数名の間では結束が強くなった気がしてます。

そいつらが、真の仲間かな。

証拠もないのに疑うのはよくないですが、どうしても疑わしい順番てのが思い浮かぶものです。
決して口にはしませんが、上記の仲間の間では同じような順番をつけているのではないかと思います。

疑われる奴もおかしな行動!?というか感じがしてます。

そいつがやったのなら、きっと後悔してるはず!
それだけで十分です。
違う事を信じてますがね!

nabeちゃん、こんにちは!

そうなんだよねぇ。

この環境を作った私が悪いんだよねぇ。

私が管理しているうちに、私に魔がさしたりして・・・ウソウソ(^_^;)

俺ね、悪い事はしてきたけど、一つだけ自慢にできることがあるんだよ!
万引き、窃盗など含め、人様のものに手を出したことは過去にないんだ!
借りたものを返さずに知らん顔もなかった。
なくしちゃって、誤ったことはあるけど。

当たり前のことだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/732-0526e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには。 «  | BLOG TOP |  » 己の甘さ

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格