topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たまったなぁ・・ - 2012.09.20 Thu

ボトルなどの洗わなければらないものが、山のように溜まってきてます。。

皆さんも同じでしょうが、詰め作業も非常に辛いですが、このボトル洗浄も大嫌いですねぇ・・。


今日仕事終了後に、昨日の若い衆に、1本10円やるから洗ってくれ!って言うと、「そんなもん!楽勝や!!」って言いながら洗い始めたが・・・コンテナ1枚分の16本を洗いきる前に・・・「もう・・・いいわ・・・」って嫌になったようでした。。
本人都合によりの途中放棄ですから、10円契約で160円のはずですが、ジュース1本でかたをつけました(*^^)v


しかし、山ほどあるぞ・・・



● COMMENT ●

1本10円!!

SENDOさん


こんばんわ~


”1本10円やるから洗ってくれ~”って子どものお駄賃みたいですね~!!


しかし仄々した感じが出てて・・・いい感じですね!!






PS

ブログの写真の 九頭龍79.5mm 凄い 極〃太ですね~!!!!!

こんにちは

菌糸詰めは苦でもないですが、片付けが嫌。
穿った後のビン洗いもっと嫌。
外に流しがあれば楽なんですけどね~。

朝やんさん、こんにちは!

でしょでしょ!!
個の九頭龍はかっこいいよ!
幅もあるし、顎も太い!言う事なしの1頭でした(*^^)v
阿古谷とかではなくて、九頭龍ってところがミソです!

nabeちゃん、こんにちは!

今年から、職場に持ち込みまして、外の流しで洗ってます!

で・す・が!!10分洗っていたら、蚊にボコボコにされちゃいます。。。

ラーメン屋の厨房みたいな場所がほしいなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/734-e1d9b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年ぶりの遅刻未遂 «  | BLOG TOP |  » たまには。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

