topimage

2017-08

夏バテか!? - 2012.09.22 Sat

ずいぶん、過ごし易くなりましたね!

朝は上着がいるくらいになってきてます。
でも、仕事をすると汗だくに。。

そんな気候のせいか、体調が思わしくないです。

夏バテでしょうかね?


胸が悪いと言いますか、気持ち悪いです。
しかも、だるさが異常です。。


仕事がらみではありますが、不幸があったようで、またまたお金が飛んでいきます。。

直接知り合いじゃにのに、立場上出席しなきゃならないので、大変です。


今日は早めに寝ることにします。


● COMMENT ●

こんにちは

今朝は名古屋涼しいですよ~。
これからしばらく虫の温度がきになります。

nabeちゃん、こんばんは!

こっちも涼しいよ~。

日中でも小雨が降って寒いくらいだったよ。

きっちり管理しようとすると、どっちつかずの安定しにくい時期なんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/736-4b6867e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪かな!? «  | BLOG TOP |  » 2年ぶりの遅刻未遂

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格