topimage

2017-08

風邪かな!? - 2012.09.23 Sun

昨日、吐き気を伴うような胸の悪い感覚を感じていたのですが、急に涼しくなったこの気候変化によって、風邪をひいたのかもしれません。

夜中に携帯が鳴り、乗組員の一人も体調不良により休ませてほしいと言ってきましたし、季節の変わり目で風邪をひきやすいのかもしれませんね。

先ほど、お通夜があって、焼香をあげてきたのですが、マスクした人もいました。
あの方たちも、風邪だったのかもしれませんね。

まぁ、無のの気持ち悪さはなくなりましたが、下痢になっちゃいまして、寒気がします。

こじらせないようにしたいです。



でも、今日はどうしてもボトルを交換しとかないと明日、明後日は交換ができそうもないので、少しだけ頑張るかな!
里子メインですけど、楽しみにしていたラインもあるので、風邪気味でも頑張れるかな!

でも明日のブログでUPしなかったら、良くなかったという事で・・・・聞かないでくださいね。(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

季節の変わり目は風邪などひきやすくなりますよね~

こちらも、涼しくなってきたので気を付けないといけません

体調管理もしていかないといけないので、気を回すとこが増えて来ますよね~


里子メインの交換で風邪や疲れの吹っ飛ぶくらいのが出てくれますよ^^v

お体の方大事にして下さい

お大事になさって下さい!!

SENDOさん


こんばんわ~大丈夫ですか~!!!!!


もう”気合と根性”で病気を治すって云うお年では無かろうと思われますので・・・(スミマセン偉そうに・・)


本当にお気を付け下さい!!!


無理は絶対どこかに”きますよ~”本当に・・・(注意1秒・怪我一生ですよ!)


責任者と云うお立場では”休む”って事自体大変でしょうが・・・


海上という大変危険なところでのお仕事ですから・・・

休み難い立場でしかも責任者という事ですが・・・

本当に、ご無理は為さらないで下さいね!!!


自分の為、家族の為、若い衆の為、漁協の為!?と色々と考えられると・・・
余計に責任感がでて無理をしがちですが・・・


自分の体調の事は、自分でしか絶対判りませんので・・・
本当に・・・


ご自愛下さい!!!!!


無理だけは、絶対禁物ですよ~!!!!!


本当に大事をお取り下さいませ・・・!!!!!!! (本当に心配しております)

まいど^^

こちらでも何だか急に風邪引きが多くなりました。
季節の変わり目ですからね。
気をつけて〜^^

朝やんさん、こんばんは!

ご心配ありがとうございます!

薬飲んで、ドリンク剤も飲んで、昨日のボトル交換で、風邪なんかぶっ飛びましたよ!

それまでが、さみしい感じだったので、モチベーションダウンして、体調も悪かったのかな!?

でも人間は単純ですね!良い事あると本当に体調が良くなります!!

カブクワ大好きさん、こんばんは!

言われた通り!凄いの出ましたよ!
里子様さまさまで~す!

数字見た瞬間!風邪は治りました!(*^^)v

たちうさん、こんばんは!

今日テレビで言ってたよ~

やはり急激な温度変化で、ぶっ倒れる人が急増してるって!

たちうさんは大丈夫?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/737-b3b794a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぉっ!やった!! «  | BLOG TOP |  » 夏バテか!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格