topimage

2017-08

プチ良い事! - 2012.10.02 Tue

ブログをしばし小休止と書きましたが、忘れられちゃうとさみしいので、毎日更新ではなく、何かあった時はプチ更新します^_^;

今日は普段通り一生懸命仕事はしましたよ!
とりあえず、会社含めの相手は対策を練っているのか、今日は何も起こりませんでした。。
でも、長くはもたないでしょうね。。

さて、今朝スッポンを助けたんですよ!

スッポンなんて、初めて見ましたよ!野生のスッポン!!
2012100211350001.jpg


道路を横切ろうとしているのを助けたんです!
車に引かれちゃいますからね。。

でも・・・番屋へ持っていくと・・・若い衆の餌食になってしまった。。^_^;

助けたつもりが、ちょっといじめられてた。。
supponn.jpg

でも、車にひかれるよりイイでしょう^_^;


そしたら、仕事の帰りに警察官が赤い止まれ!と書いてある旗を横にして止められた・・・(・・;)
変な横道に誘導され、なんてついていないんだろう・・・って思ったら、かわいい小学生の女の子が、「運転!気を付けてね!」って言ってお守りをくれて・・・カメラやらビデオで撮影された。。
TVでよくそういう風景を見ますが、自分がその立場になるのは初めてで・・・。
うれしいねぇ、こういうの。
RIMG0303_convert_20121002202440.jpg
大事にするよ。。

スッポン助けたから、良い事あったって話でした。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

スッポンちゃ~ん

sendoさん

スッポンの恩返してっか~ (大阪南の竜宮城に行けるかも・・・!?)

写真のおっちゃんは・・・sendoさん!? 若い衆!?

朝やんさん、こんばんは!

若い衆ですよ~、危険な奴です^_^;

竜宮城いきてーなぁ(#^.^#)

パーッとやりたい気分ですわ(#^.^#)

こんにちは

当方の家の近所の川にたまに見ます。
お~ご利益ありましたか~。
あとは鍋にして食ったら2度美味しいですね~。
3人目できたりして・・・・

まいど^^

毎日のように良い事があるといいね〜^^

なんだかお互い大変だ・・・
そこまで似なくてもいいのにね〜(^^;)
乗り切ろうよ!

nabeちゃん、こんばんは!

えっ!?3人目??

まさか・・・それって・・・経験談??^m^

俺・・・魚は切れるけど、あれは無理!!
クビ!グニュ――――って曲げて噛もうとするし(^_^;)

カメみたいなんかと思ったら・・・甲羅やわかいし・・・・。

今、飼ってます!
持ち腹で卵産んだら、飛ばしてあげるね!(^_-)
楽しみにしててね!!

♂だったら、活で飛ばしてあげる!

たちうさん、こんばんは!

体型も似ようか!似ましょうよ!!

餓死しにくくなるよ~ヽ(^。^)ノ

たちうさんとこは、結果的に良かった!とはならないの?
良くならないのに頑張るのって・・・辛いよね。
これが人生ってか!くぅ~っ、逃げたいね。。


お帰り。

こんばんは。
わたしの場合、この趣味は、仕事や家庭とは別の時間を過ごせる事を実感できる貴重な場所です。
特に仕事とはなるべく切り離して楽しみたい。
ですので仕事に関する事は載せません。
それ以前に、うちの会社はセキュリティが厳しく、仕事に関する事は一切書けませんが...。

同じ趣味を持つ者同士、頑張ろうではありませんか!
スッポン食って頑張ろう!

dapさん、ただいまです!

殆どの方が、仕事の愚痴は載せませんよね。

私の場合、もともと仕事の愚痴を載せることによって、多少なりともストレスが解消することに気が付き、日記代わりに始めたブログですので、賛否両論ありますが、このスタイルできました!

おそらくですが、関係者で気がついてる奴がいるようにも思えてます。

でも、私にしたら、日記を公開してるだけですから、気にしません。。


でも、スッポン食って頑張るって・・・あれはもはや・・・私のペットですから(^_^;)
食えませんわ~。。

よかったら、とばしますよ!
どうです??

こんばんは。

愚痴を書いてストレスの発散や他人の意見を聞くことは悪くないと思いますよ。
おのおのスタイルはあって然るべきかと。

とばす?
ガメラって空を飛ぶ時には台風のようにクルクル回ってましたっけ?
年代が違う?
sendoさん、仰向けになってクルクル回りながら広島まで飛んで来る気?

dapさん、こんばんは!

・・・・・・・・・・・・(・・;)

では、とばす・・・を改めます。。。。

送りましょうか?^m^

ついでに、私ももみじまんじゅう食べに遊びに行こうかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/746-365c0784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに♪ «  | BLOG TOP |  » やっちまった。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格