topimage

2017-08

定番の♪ - 2012.10.25 Thu

先日購入したワインクーラーを理想の温度にするための定番中の定番!逆サーモを購入しました!
CIMG7695_convert_20121025165955.jpg
高いけど、性能は良いし、思い切りました!
ただ今、キャンペーン中で50%OFFですので、欲しい方はこの機会に♪
http://www.newmarins.com/watertank/option/thermostat_series/index.html

あとは、ファンのみ。。

金かかるねぇ。。^_^;



さて、ここへきて、漁が増えてきて、今日なんか大漁大漁!
まぁ、他の漁場からしたら全然たいしたことないのかもしれませんが、うちのレベルでは大漁♪
魚種はハマチ、平政、カンパチ、アオリイカ、タルイカ、鯛類などなど、魚種多様ににぎわいました。
魚価は安いですがね。。
そんな事より、網の中が賑わうだけで、漁師はうれしいものです。
でも、あまり良い傾向でもないんですよねぇ。。
魚が見えると、当然のように会社は獲れ!獲れ!モード全開になります。
でも現場としたら、来週末あたりで漁期を終えて、切り上げていかないと正月が来ない事になりかねないんですよ。
魚は獲りたい・・・でも漁期のカラータイマーは・・・・赤いんだな。。


あと・・・先日からの親方との問題・・・。
明日少し進展がありそう。。
良い方向へ向くか、悪い方向へ向くかは予想もつきませんが・・・・。
良い方向へ向かわすためには、私はかなりの我慢を強いられそうですが、子供の笑顔、若い衆の笑顔も大事なので、そこは頭に置いておかなければならないですね。。。
私も精神的に疲れてきてますし、そろそろはっきりしないと。。

頑張るよ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
良いサーモをご購入ですねぇ~
今年は設備投資に気合いを感じます。
これは狙ってますね・・・

こんばんは

そういうのを取りつけているんですね~
今では、クワ飼育に必需品のようになってきてるんですね

でも、ファンはまた別購入なんですね~
色々と設備の範囲を広めるとなると大変ですね

でも、取りつけて動き出してそして、来年の春ごろになると
出てくる羽化個体がどうなっているのか想像すると楽しみですね^^v

こんにちは

ニューマリンいい仕事しますよね♪
液晶が駄目なファンコンならあるよ~。

親方との話し、良い方向にいくといいですね。
がんばれ~

こんばんは

ワインセラーを持っていないので
良く使用方法が分かりませんが
皆さんのブログで良く見かける商品ですよね
これで来年は飼育数が増えそうですね^^

気合入ってますやん!!

SENDOさん

こんにちわ~

クワ飼育も仕事も・・・

気合と根性が入ってますやんか!!

SENDOさんの男気に期待してますよ~!!

七兵衛さん、こんばんは!

いやいや、どうしても、~200頭をまわして行こうと思うと、温室環境では限度がありますから。。

既製品のボトルを都度買って交換するとか、きのこを無視できて、常温で菌をまわしたり等ができれば、いままでの環境でもやっれるんですがねぇ。

狙う!?
飼育数確保を狙っただけですよ~^_^;

高いだけありますよね!
安心感がありますし、頼れちゃいます!

こいつはボトル管理で使う予定ですので、ファンも1個で十分だと思ってます。
ファンコンはいらないでしょう!ありがとね!

仕事のほうは・・・後程ね。。

カブクワ大好きさん、こんばんは!

こいつは、今のところですが詰めたボトルの管理の補助に使うつもりだから、ここで羽化は今のところ考えてはいませんね。

使おうと思えば使えますので、いずれは早期羽化を促したり等もやるかもしれませんがね(^^)

クワ部屋さえあれば・・・こんな苦労しないんだけどなぁ。。

ニックTさん、こんばんは!

飼育数を増やすというより、最低やっていきたい飼育数を確保する為の補強です!

これでも工夫してやらないと、どうしよう・・・って事になりかねませんので、うまく利用したいです!

朝やんさん、こんばんは!

趣味と言えどもやるからには精一杯やりたいですから~。

仕事のほうは、若いころと違い、守るべきものがホントに増えた事を実感させられました。
そのためには、我を殺して必死に我慢することも大事だという事も、不本意ながら思っています。。
だから、今、複雑です。。
う~ん、大人になったなぁ<(`^´)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/753-8ef9621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は! «  | BLOG TOP |  » さすがだね。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格