topimage

2017-06

今度は! - 2012.10.27 Sat

今日は、ゼリー交換とワインクーラーの置き場所確保と設置などをしたかったのですが、何一つできませんでした。。
30分時間があれば、仮眠したいし、休みたい・・・そんな感じなので。。

腹は減ってるやろうし、この後でもゼリーだけでも交換してやりたいなぁ。。


さて、親方との問題・・・一応解決の方向へ矛先はむきました。

けれど、握手を交わし、現場へ戻る車の中で涙は止まりませんでした。。^_^;
悔し涙です。

悔しくて悔しくて・・・。

僕は単純ですし、まだまだアマちゃんなので、気に入らなかったら気に入らん! ムカついたらムカつく! 自分が悪かったと思えば謝る! 自分の感情に従い生きてきました。
今回は、自分の中では最悪の解決法で決着がつきましたので、悔しかったんですよ。

納得できない仕事を増やされ、ただでさえ少なかった自由をさらに奪われるようなオマケまでつけられて、完全敗北です。。

私が切れたことで、前よりもかなり悪い状況になっちゃいましたが、切れたことは後悔してません。

本当の仲間も見えましたし、そいつらの笑顔も守れたしね。

次に切れるまでは私は船頭です。



そして今回、自分が甘いために、味方だと思っていた奴らが敵だという事も見えました。
利口な奴らで、私と違い感情を面には一切出さず、うま~く世を渡っている奴らで、私の一番嫌いなタイプです。
今回のことも、私が奴らにハメられた部分も多く、更に私をマインドコントロールしようとしています。
頭では奴らにかないませんので、アイテム購入です!

自分を守る為の武器になると信じてます。

えっ!?何かって?

フフフ それは来てからのお楽しみって事で  またか!?笑

戦いは続くのだ。。。生き抜くために・・・なんちゃって


ただねぇ~、安物買っちゃったんだなぁ~これが

クワに使うサーモは一級品を買ったのに、一生を左右する戦いに使うアイテムをケチってしもた・・・

大丈夫なことを・・・祈りたい。。


親方との問題も、解決の方向へ向いただけで、この後のやり方次第では、どうなるか見当もつきません。
しばらくは胃が痛い日が続くでしょう。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

わかったー仮面ライダーウィザード ベルトですね。中々買えないんだよな~。
もしくは、スピードランニングですかー??

まあ、我慢できなければ・・・・・・!まあなるようになるよ。

おはようございます

仕事の方相変わらず大変ですね
自分の味方と思っていた人が
敵だと分かったら本当の辛いですよね

ここはデカイ幼虫を出して少しでも元気になりましょう^^
アイテム購入とは何でしょうか??

nabeちゃん、どうも!

いやぁ~、鋭いところつくねぇ~!
最終候補まであがったんだけど~、試着段階でメタボな腹には巻けなかったんだよなぁ~^_^;
あれ買えてれば、楽勝だったんだけどなぁ・・・
ちなみに、スピードラーニングは、勝負に負けた際に、レベルアップの為に使うほうが良さげだしぃ~、候補にもあがってないよ~

ヒントは・・・身を守るものであって、攻撃アイテムじゃないってところかな!

ニックTさん、こんばんは~!

敵って言うと大げさかもしれないけど、みんな自分を守るために精一杯で、その際に人を踏み台にしてまで身を守るやつらばかりだたってことかな。。
自分が助かる為に、ウソついて、人を騙して・・・・てな感じかな。
辛いと言うより、あまりに情けないですわ。。あーゆー人たち見てると。。

でも、本当の仲間もわかったし、あとはこれ以上好き放題させなけりゃイイだけだから、アイテム購入っす!!

戦う道具ってよりか、身を守る防具ってとこかな!?

デカい幼虫ねぇ・・・ヘラクレス前倒しでマット交換しようかな(^^)

よくぞ耐えられました・・・!

SENDOさん


こんばんわ



”悔しくて悔しくて・・・。”



よくぞ耐えられましたね!!



それが男SENDOさんです!!



僕には分かります~!!



流石です!!



すみませ~ん  堅すぎましたね !   (笑)

こんばんは

仕事関係で、信じていた者に裏切られるというのは
本当にツライですね~


でも、本当に信頼のおける仲間が今回の事で
周りにいてると言う事もわかったので少しは救いがあったのではないでしょうか?

でも、本当に仕事をしていると我慢をしなくてはいけない事が
たくさんありますよね

言いたい事も制限されてきてしまいますしね
私も、言いたくても言えないとこがたくさんあります

sendoさんはそれを言える事がカッコいいと思います

頑張ろう






こそっと秘密の話を録音しちゃうというのはどうですか。
身を守るためにはなんでもしなきゃ。
世渡り上手もいるけれど、そればっかりはお断りです。






朝やんさん、こんにちは!

ありがとうございます。。

あの時だけで済むんなら良かったんですが、連日我慢は続いてますわ~。

いつまで耐えられるか・・・・

歩み寄るっちゅー言葉を知らんのか!?あいつは。。^_^;

カブクワ大好きさん、こんにちは!

まぁ、僕は単純ですから、筋が通らないような事が我慢できないだけです。。

我慢できることが大人みたいな、日本人の考え方も好きではないのですが、この考えは損することは確かですね。

辛抱は金・・・そういや、ばあちゃんが言ってたなぁ。。

シャトラーさん、こんにちは!

おっ!!・・・・す、するどっ!!

さすが!採集家ですね!勘がするどいっすねぇ~(^^)

ま、まだ内緒でおねがいします・・・(^_^;)


まいど^^

ちょいお久^^

σ^^のすぐ後を同じように追っているsendoさん・・・(^^;)

σ^^の現状をお話しますね。
今回自分の周りで起こった事。
最悪だと思いました。
新しい社長を恨みましたよ・・・
でも今は実は感謝をしてます。
あのままじゃσ^^自身も生活もダメになるところでした。
見えなかった事が見えてきたんです。
これも人生の中の大切な転機だったんだなぁ・・・と思ってます。

少し時間がかかると思いますが、sendoさんも同じようになってくれる事を信じてますよ!(^^)/

たちうさん、どうも!

今は感謝してる・・・恨んでたのに。。
そっかぁ、良い方向で進んでるんだね!
良かったね!

私にも、見えなかった事が見えてくることを願いたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/754-5ddb56e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防御アイテム «  | BLOG TOP |  » 定番の♪

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格