topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


防御アイテム - 2012.10.31 Wed

さすが、11月も近くなると、シケの日が多くなってまいりました。。

本来なら、網を切り上げにかかる時期になってます。

私の判断だと、1週間前に切り上げを開始して、今年してしまわなければならない大作業を控えてますので、それを片付けてしまわないと正月が来ない。。それが私の考えでした。

ですが、ここ数日漁があったもので、案の定、現場を知らない上の奴らが暴走して、漁期をのばせ!と・・。

もう何を言っても、私がやる気がない!言い訳をする!と返される今、好きなようにしろや!としか言えませんね。
冬の日本海をなめちゃいけないって。。

怪我(網を壊すなど)しても知らんわ!と言いたいですが、壊したりしたら、どうせ俺に責任をとらせるんだろうし、ヤル気すら薄れていますね。



さて、先日ひそかに購入したアイテムとは・・・・
それは!
CIMG7699_convert_20121031175146.jpg
こいつです!!

タダのペンではないですよ!

ボイスレコーダーって奴っすね!


もう二度と、「私どもは、そんな事は一切言った覚えはありません!船頭が勝手にやったことです!」なんて言わせねぇ!!
頼むぜ!中国製!!

こいつを親方には通用しません。。ダメージすら与えられないでしょう。。。
「それがどうした!」で終わっちゃいます。
どうせ、いつもいう事が違いますからね。。
その子分どもに使います!

ワハハハハ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

お~スゴイアイテムですね

それなら、言い逃れは出来ないですからね~

でも、ほんと身内同士でのそういう会話を
しかも、それを使っての証言と言いますか、
証拠を掴むというのは悲しいですよね~

でも、その使われる時が出来れば来ない事を祈りたいものですね~

sendoさんの、辛くて悔しい気持ちは本当によくわかります
そういう裏切りはいつまでも記憶に残りますからね~


カブクワ大好きさん、こんばんは!

実はね、買ったはいいけど・・・使う自信がありません。。

あいつらは、平気で俺を売りますが、私はそういういやらしい!?方法で、会社の社長や幹部を突き出すようなマネをすること自体が・・・情けないような気がしてしまい・・・録音できても使えるかどうか。。
なんか、かわいそうになっちゃうんですよ。。
甘いなぁ。。。。

はじめまして\(^o^)/

はじめまして\(^o^)/
何度か遊びに来てましたが、始めてコメしますo(^▽^)o
なんだか過激な物が。。。。出来ればこんな物使いたくないですね。。。
またクワの事も書いて下さいね\(^o^)/また遊びにこさせて下さい\(^o^)/

こんにちは

面白いもの仕入れましたね~。
まあ使う使わないは録音した後の判断で出来ますからね。
で、今日は試しに胸にさしてるのかな??

ニコニコ2000さん、はじめまして!

初めまして!

HNイイっすね!

何なんでしょうね、なんとなく私が育った環境では、チクリは最低の行為的な感覚が大きくて、これを使用して攻撃することが、それに近い気がしてしまします。。
でも、ウソをつくのも悪い事だと小さいころから教わってきました。
だから、奴らの嘘は許せません・・・かと言って、泣き寝入りもねぇ。。

いつでも遊びに来てくださいネ!

これからもよろしくです!

nabeちゃん、どうも!

今日はさぁ、嵐でさぁ~、船の管理や港の管理で精一杯。。

あれさぁ、ジャージやカッパの状態では使えないね。。^_^;

スーツか、作業着とかの時だけだな。。

何かね~!?

SENDOさん

こんばんわ~

秘密兵器ですか~!?

実は、私の携帯にボイスレコーダーが付いておりまして・・・

交渉時に活用しましたが・・・

後味が悪いです!! (非常に綺麗な音声で録れてましたが・・・)

しかし凄いですよ~ !!  最近の機器は・・・ 怖いぐらいです!!

まいど^^

う〜む・・・

想像するに、こういった物を使わざるを得ないんでしょうね・・・(^^;)
とはいえ使わない方が良い気がします・・・

朝やんさん、こんばんは!

やっぱりねぇ~、後味悪いっすか。。

しかし、いつも思うんだよねぇ、自分を守るために人をおとしいれるような嘘をついてる奴ら・・・後味悪いはずだがなぁ~って。。

情けなくならないのかなぁ・・・ってね。。

使ってもそれによる攻撃は・・・たぶん私にはできないと思います。。。なんとなく。。。

たちうさん、こんばんは!

まぁねぇ~、こんなの使っても自分は守れても、会社はバタバタになるだけだろうねぇ。。

ただ、あまりに情けない上司が多いので、対処だけできるように証拠をとっておこうと思っているだけです。。

まぁ、備えあれば憂いなしって事で。。^_^;

バカ女ども発見www

919684qn
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://7FB124RB.feisbook.mobi/7FB124RB/

まいどです~

こんばんは~
まあ、使う使わないは別にして、やり取りは録っておいて良いかと・・・
sendoさんの主義に反しても、相手の出方によっちゃ致し方ないときもあるでしょうしね~
出番が無い事が一番ですけどね。
できれば、言うた言わんかったって揉めないように、机の上に堂々と置いて「コレに記録しときまっせ!」ってやるのが良い気がします。
あ、それも通用しない相手でしたっけ・・・
孤軍奮闘、大変ですね。
早く解決する事をお祈りします。

はる25さん、こんばんは!

ありがとうございます!

解決・・・いつするのだろうか。。。

まぁ、今日初めて試に使ってみたところ・・・失敗した。。^_^;

スイッチ・・・入れたつもりがって奴っすね。。^_^;

証拠は集めときますが、使うのはホントのホント、最終手段ですから、まず使うつもりはないんですがね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/755-7e6f3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3本目が・・・ «  | BLOG TOP |  » 今度は!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

