topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休なのねぇ~^_^; - 2012.11.23 Fri

今朝は、一か月ぶり?と言っても過言ではないほどの凪!!

尺アジが0.5tほど入りました!

アジング・・・やりたいなぁ。。^_^;
でも、今年はそんな暇はないな。。。(T_T)


私達はケツシケと言ってますが、後半がシケる予報でして、嵐の前の静けさと言える状況でしたが、このチャンスを逃すわけにもいかず、一部のみ網を撤収しました。
魚を獲る部分ではないので、ほんの一部なんですが、無事やり遂げました。
ケツシケは・・・怖いんですよ~!
網の設置の回収は、やり終えるまで放棄できないので、トラブルひとつで大参事になりかねないので。。



終了後、ちょいと病院へ行っておこうと思い、わざわざ遠い病院へ行ったのですが・・・や・す・み。。

今日は、祝日か・・・・

休みのない仕事なので、暦もクソもありませんから・・・無駄足食らいました。。



明日は、今の予定では時間がありそう(^^)
15ブロックがノルマだな。。^_^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です

こんばんは~
私も今日は仕事でしたよ~
漁師さんは大変ですねぇ~
とにかく途中で止めれないんですからね。
私は建設業ですが、身の危険を感じるほどのことは滅多に無いですし、悪天候なら途中で片付けて作業終了できますからね~
尺アジが0.5トン?想像がつきませんが、大漁なんでしょうか?
何匹くらいになるんでしょ?
そそ、月曜日の私の記事で日本海は凪いでますって北陸道の杉津PAから投稿してたんですが、加賀過ぎて石川県の海岸沿いに出たとたん、荒れ狂う日本海を見てしまいましたわ^^;
誤報ですな・・・私が杉津から見たのは敦賀湾ですな(笑)

はる25さん、こんばんは!

そうそう^_^;

あの記事みて、突っ込もうかなぁ?って思ったけど、やめたんだぁ^_^;

湾はイイよ。。。マジで。。。

尺アジが0.5t・・・うちでは大漁です!
そりゃ、獲るところはもっともっと獲りますが、時期的なものと大きさで言えば、今日の漁は立派!
小鯵と違って、そう何トンもいつも入る魚ではないですね。

こんにちは

大漁ですか~。良かったね。
勤労感謝の日当然、当方も仕事です。
夕飯にご馳走でも出るかと思いきや
子供と寝ちゃって飯抜きです・・。涙
おもけに幼虫沢山暴れてるwww。

nabeちゃん、こんばんは!

何が勤労感謝じゃ~って叫びたいっす。。

しかし、御馳走は用意してあったけど、寝ちゃって食べれなかったのか、それとも?

うちなら・・・疲れて寝てても、「早く食べちゃって!!片付かないから!!」って感じになるな。。(T_T)


幼虫は暴れてるの??

喰ってるんじゃないの??

しつけないと!!ビシッと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/762-2a4ef09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいな。。 «  | BLOG TOP |  » どうなんだろ!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

