topimage

2017-08

寂しいな。。 - 2012.11.24 Sat

今朝は、うねりも大きく、潮も悪かったため、一つの網しか操業できませんでした。。

暗いうちに仕事も終わり、事務作業をこなして、今日は早々に帰る予定でした。

ですが、そんな早朝に来客が!
とある、別会社の偉いさんでした。
歳は私よりず~っと上の方です。

その方の会社がうまくいっているのは、その方のおかげであると、私はずっと思っていますし、間違いないと思います。

ですが、総会にておそらく首を切られるだろうと言うんです。。

そこで、もしそうなったら、自分についてた若い衆を、うちで面倒見てくれないか?と言ってきたんです。。

ですが・・・今の私の置かれている状況では、無理な話なんです。。
自分がやっと生きてる状態ですから・・・。
頭に置いておいて、努力はしてみるよ!としか言えませんでした。。
頼られてきてるのに、私の力不足で、情けなかったです。


しかし、私から見たって、その方をやめさせることによって、会社にとって利益は全くないです。
では、なぜ?となるわけですが・・・

それは、その方以外の上層部の奴らがみんな悪党で(これは、私から見ても間違いない話)、邪魔になる善人を排除して、自分がお金の面で好き放題できるようにしようとしているわけです。
うわさは聞いてましたが、ひどい話です。。
仕事がらみで、私が今唯一信用している数少ない人の中の一人でしたから・・・私自身も悔しくてさみしい気持ちでいっぱいです。

うちも無茶苦茶ですが・・・・あそこも・・・・。

相手が、ヤ〇ザまで手を回し攻めてきているので、弱い善人のその方は・・・まともに戦えなくなってしまったんです。。


最終的には、「好き放題やらせて、会社を潰してしまえばいいんだよ・・・」ってお互いに愚痴が出ましたわ。。

まぁ、そんな投げやりでは、良くなるものもならないので、良くないことは百も承知ですが、この世の中、悪知恵が働く悪党のほうが強いなんて・・・悲しいですね。




さて、今日は詰め詰めの日だったんですが、その来客で2時間潰れちゃいまして(^_^;)、その後、昨日行けなかった病院へ行くと、なんと!・・・・・・・・216分待ちの表示が(T_T)

今は午後二時なんですが、先ほど帰宅できたばかりです。。。。


ヤル気は焼失しかけてますが・・・詰めないと・・・・でも面倒だなぁ^_^;











スポンサーサイト

● COMMENT ●

216分待ちて・・・

こんにちは~
病院で待ち時間表示してるんですか!
「うわ!こりゃ待てんわ」って帰ってくれることを期待してるんでしょうかね?(笑)
お仕事の件は、業界も違うんで見当つきませんが、悪知恵働くやつには、きっと大きな罰が待ってると思いますよ。

はる25さん、こんばんは!

その病院は、一定の時間帯なら、携帯で予約ができるため、待ち人数と待ち時間が表示されてるんです。。

九時半から予約開始だったんで、構えて予約したんだけど・・・すでに(T_T)

予約なしで来ている方は9時から受付してるんで、仕方ないのかな。。


しかし、悪党ってのは、どんな業界にも居ててますから、警察までも丸め込むんですよね。。
善人は泣き寝入りが多いのが現状だと思います。。
まぁ、死んだら地獄行きでしょうがね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/763-e5ad641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このくらいに、しといたるわ^_^; «  | BLOG TOP |  » 連休なのねぇ~^_^;

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格