topimage

2017-10

 - --.--.-- --


恐れていたことが! - 2012.11.28 Wed

先月半ばに、ハ〇アールのワインクーラーを買ったことはブログに書きましたが、何かと忙しかったので、放置状態でした。

ですが、今詰めているボトルを管理するために、今日の夕方に逆サーモ、ヒーター、ファン、温度計などを設置して、電源を入れてみました!
ですが・・・どうもおかしい。。

温度設定ができません。

説明書によると、初期設定は12℃に設定してあるとのことですので、逆サーモにつないで23度設定等でしたら、クワ飼育でしたら、一応問題ないと思いますが、高いお金をだしているのに、ワインクーラーとしての本来の温度設定が出来ないのはダメでしょう。。

庫内温度も無茶苦茶さしますし・・・。


とりあえず、明日でも購入店に相談して、必要とあらばハイアールのアフターにも電話してみようと思います。。




あの国って・・・・無茶苦茶やん!(ー_ー)!! 

● COMMENT ●

それって、サイテーですね。。
ってかそんなの販売します⁇
それ以前に、商品化します?
おかしいですね(T_T)

こんにちは

サーモ使えば使用できると思いますが
せっかく購入したなら、きちんと動いて欲しいですね。

まいど^^

相変わらずの国やねぇ。
修理では無く商品交換してもらえばOK!
壊れにくいものが届くから^^

ニコニコ2000さん、こんばんは!

でしょ!!

傷や、棚割れなどがあり、カギ紛失もありまして、B品として少々お安く購入はできたのですが、肝心の機能が使えないのでは・・・。

そもそも、新品の箱入りの状態で、あれだけの傷などがついているという事は、いい加減さが伺えますよね。

困ったものです。。

nabeちゃん、こんばんは!

初期設定が12℃らしいので、今の気温とたいして変わらない為、冷却機能がきちんと働いているかも・・・微妙なんですよね。。

あとは、アフターがどうかですね。。

たちうさん、こんばんは!

そんなものなの??

壊れやすいやつと、壊れにくいやつがあるの???

B品で買ってるから、交換はどうやろ?
ダメもとで言ってみるか・・・
無理やろなぁ。。

あらら~

こんばんは~
さすがアノ国の品質ですな・・・
B品てまさか機能的にもって事?
そりゃないですわな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/765-27130903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き «  | BLOG TOP |  » このくらいに、しといたるわ^_^;

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

