topimage

2017-06

昨日の続き - 2012.11.29 Thu

昨日、ワインクーラーが使えない事が判明したので、まずは購入店へ連絡してみました。

電話したのは、仕事の合間のAM11:00頃。

店員曰く、メーカーに問い合わせてみるので、修理の方法を明日連絡する!と。

明日は、ものすごく忙しいかもしれない日なんですよ。
だから、電話すら出れない可能性があるので、「なんで明日なん??今日中に連絡できんの??」って聞くと、経験上、メーカーからの返事が翌日以降になる場合のが多いので、明日だと言うのです。
もちろん、今日中に返答がもらえたら、今日中に連絡しますとのことでしたが、今現在PM5:30・・・もう無いやろな。。

明日は、北西の風で、波高が1.5mとなっているので、作業をするには厳しい日ではあると思いますが、潮の状況なども含め、可能であると判断したら、網の切り上げを始める予定です。
そうです。。今期の漁期ももうすぐ終わりという事ですね。

こんなにシケるようになってから、切り上げの許可をだされても・・・困るんですが、バカどもは何にも考えず「もう切り上げろや!」と一言で・・・。

普段は、一日一つの網を切り上げていくのが普通なのですが、時間がないので晩までかかっても、一気に2つ切り上げる予定でします。。

負担かかるなぁ。。

そんな日なので、電話も出ていられないんだよ!メーカーさん!!

頼むよ。。



● COMMENT ●

ありゃありゃ。。。
忙しい時になんだか忙しいですね(T_T)
急ぎすぎて、怪我しないように祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

む~ん・・・

ちと対応が悪いですなぁ~
こっちに現地法人有るやろうにねぇ・・
多分、言い訳考えてるんじゃ?

こんにちは

商品と一緒でメーカーも悪いですね。
うちのワインセラーは、もっぱら温室になってます。

まいど^^

まあ、時間はかかっても良い結果で終わればいいね^^

ニコニコ2000さん、こんばんは!

いやぁ~、トラブル続きですわ。。

お祈りありがとうございます!

あとでブログでアップしますが、祈りが通じたようです!(^o^)

はる25さん、こんばんは!

中国では、かなりアフターなどの行き届くメーカーみたいですがね。

対応はきちんとしてくれるとは思います!

ただ、日をまたぐ対応はどうかと。。

nabeちゃん、こんばんは!

個人的にあの国が嫌いだから、あのメーカーも嫌いなんですが、値段の安さに・・・(^_^;)

まぁ、最終的にはきちんと対応はしてくれると思いますが、ちょい遅いな。。

直れば構わんけどね。

たちうさん、こんばんは!

まぁね!

損さえしなけりゃ構わんけどね。

一応、お国はどうあれ、名の通ったメーカーなんだから、だいじょうぶしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/766-c19f22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の最後で。。 «  | BLOG TOP |  » 恐れていたことが!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格