topimage

2017-08

白くなった(^_^;) - 2012.12.01 Sat

今日の午後、みぞれが降って、場所によってはセンターラインが見えないくらいに真っ白になっちゃいました。。

ちょうど、車を運転中だったので、焦りましたわ。
まだ、夏タイヤですから。。


さて、今日の午後、わざわざ京都から、ハ〇アールジャパンのサービスの方が、ワインクーラーをチェックに来ました!
まぁ~、家の中に入ろうとする人に、「ちゃいます!ちゃいます!!こっちですわ。。」って言って、激寒の外へ連れ出し、なんだか異様な雰囲気の車庫へ連れて行き、カブクワ用品の散乱する片隅に置かれているワインセラーを見せたわけですから、驚いてましたわ(^_^;)
「こ、これは・・・ここにずっと置いとくんですか?」って聞かれたので、「家の中で使うんなら、おたくの製品は買わんわ!」って冗談のつもりで言ったら、「・・・・・」て、うつむいちゃいましたわ(^_^;)
冗談が通じないまじめな方で、焦りました。。

症状を確認したら、あれよあれよとバラバラにしていき、テスターやら、ハンダゴテなどを使って、1時間半ほどで修理完了!
接触不良だったようです。
そのような状態で出荷するメーカーは好きにはなれないが、今回の事で、しっかりしたアフターには関心しました。
まさか、現場で直しちゃうとは・・・(^^)

京都ナンバーで、もちろん夏タイヤの軽自動車で来られたサービスの方は、みぞれが降ってるのを見て、苦笑いしながら帰っていきました。。


明日からは、朝7時出勤です!(^^)
明るくなる頃に着けばいいんです!
漁がないから。。

すばらしい!!

でも・・・切り上げ作業が・・・大変だ。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったですね

なかなか良い対応だったじゃないですか!
私もちょっと見直しましたが、元はと言えば壊れてるもん売ったほうが・・・ですよね(笑)
そちらも白くなりましたか!
こっちは、私の行動範囲はありませんでしたが、山沿いから出てきた車は雪積んでましたよ。
本格的に冬ですなぁ~

こんにちは

家の中で使うんなら、おたくの製品は買わんわ←うけました!!
でも以外に良い対応なんですね。少し見直しました。
そっちは寒そうですね。風邪引かないようにね~。

対応が良くて良かったデスね\(^o^)/
これで上手くいくことを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

はる25さん、こんばんは!

日本の代理店が良いだけかもしれませんが、電話をたらいまわしにしたり等のムカツキもなかったし、直していったし、なかなかでしたよ!

昨日より、今日朝、沖で凍え死ぬかと思うくらい寒かった~。。

真冬が思いやられます。。

nabeちゃん、こんばんは!

いやぁ~、本音ではあったけど、冗談のつもりで言ったのに、うつむいてしまい、何もしゃべらなくなってしまって、いや~な雰囲気になっちゃったんすよ^_^;

フォローも思い浮かばず、「俺、中国大っ嫌いなんだよねぇ~、だからそんな冗談言いたくなっただけ^_^;」って言っておいた。。

寒さは、そっちも同じでしょ??

まさか・・・ぬくぬくの仕事なの???

いいなぁ~(;一_一)

ニコニコ2000さん、こんばんは!

今んところ、順調っすよ!!!

問題は、ボトルを入れた段階で、どれだけ温度差が出ちゃうかだけです。。

一個だけ、USBファンを入れましたが、縦長なので・・・ムラハできるはず。。

でも、菌をまわすのなら問題ないし(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/768-6b0baff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凍えた。。 «  | BLOG TOP |  » 最後の最後で。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格