topimage

2017-10

 - --.--.-- --


修復断念。。どうしたものか。。 - 2010.11.05 Fri

今日、網の修復作業をしようと思ったのですが、微妙にうねりがありまして、断念しました。

修復がうまくいくかは別として、修復作業の方向性と作業手順などの道筋は出来上がっていますが、実践できませんでした。


皆さん、尖閣諸島沖の中国漁船の衝突映像を見ました?
本当になぜここまでされて、黙っているのか?
これを国民に見せれなかったのは、何もできない日本政府の実態が明らかになるのを防ぐ為だったとしか思えませんね。。
日中会談などもありますし、そう単純ではないのだと思いますが、これはこれ、それはそれではないのでしょうか?
一つの事実をうやむやにして、結果だけ出そうとしてもダメなんじゃないのかなぁ・・・。

あの船上での「おーい、おい、止まれ!おーい!」などの叫び声・・・、船の上ではあんな叫び声になるものなのですねぇ。
うちの船の上でも飛び交っていますね、おんなじですわ。。
初めて乗る人は、喧嘩しているのかと思ったと言いますから(^_^;)
いやいや、普通の会話です。。

● COMMENT ●

こんばんは

確かにそうですね!

あんなものを見て英雄だと言っている中国????

馬鹿な国ですね!

国民性ですか???

でも、いい方もたくさんいると思いますが、

変な国ですね!

暴動も問題外ですね!

本当にあんな国の商品なんて、輸入する必要ないと思いますね!

戦争をする必要はないですが、国交断絶ぐらいの気合が政府にほしいですね!

KENJIROさん、こんばんは。

私も単純ですから、中国ムカツクとしか思いませんが、日本を守っている偉いさん方は、そんな単純にいかない何かが多いのでしょうが、日本の政府を会社の上司と考えた場合、私達部下はこんな情けない上司についていく気もなくなりますね(ーー;)。
負けてもいいから、立ち向かう姿勢がほしいです・・。
泣き寝入りは許せませんね、個人的意見ですけど。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/77-86f170d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修復完了(^v^)、今日は徹夜だ。 «  | BLOG TOP |  » ごめんな。。お手並み拝見。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

