topimage

2017-06

今年は・・・ - 2012.12.27 Thu

今年は、ホントに最悪な年だった。。

でも、我慢して我慢して、もうこれ以上は悪くならないと思うし、悪くなることも想像できなかった。

ですが!予想なんてできなかったし、想像もつかない事っておこるものです。。^_^;

もう年末だと言うのに、とんでもない状況に、涙も枯れましたわ。。^_^;

本当に、今年ほどしんどい年はないですわ。。

この状況から想像すると、来年はもっと最悪な状況しか考えられないのですが、そんな気持ちで新年は迎えたくないですので、来年こそは!!って願いながら、今の状況に耐えしのぎたいと思います。。。(*_*;


さて、先日から、33g以上縛りを決めたので、交換しても、交換しても、どれだけ交換しても・・・で・な・い。。(T_T)

私には厳しすぎるなぁ・・・って思っていたら、またもや荒島能勢から1頭だけ(^^)
12ARAYG+008_convert_20121227203812.jpg

他に、九頭龍も少し交換したですが、ダメダメですねぇ・・・。
あと♂は2頭のみ。。
今年は、九頭龍は期待できないな。。

でも、いいんだぁ(^^)

来年は79.5を使えるから、来年に期待だな(^^)
種なかったりして・・・(・・;)



● COMMENT ●

こんにちは

仕事も大変ですよね。
がんばりましょう!

33gUPをしっかり出して凄いですね。
当方は、撮る仔がいないです~

こんばんは

今年一年お疲れ様でした
来年こそは良い年になると良いですね

しかし33g以上となると結構厳しいですね
当方宅では9頭しかいません(涙)

最後に今年も色々とお世話になりました
来年も宜しくお願いします。

nabeちゃん、こんばんは!

え~っ(゜o゜)nabeちゃんに限って、撮る仔がいないなんて信じられないんだけど~(^_^;)

あの失敗が原因でしょうが、それでも川西で凄いの出てるしねぇ~、撮るのが面倒くさいだけでしょ???

ネタためてるくせにぃ~(^^)

ニックTさん、こんばんは!

ご丁寧なあいさつ、ありがとうございます。

本当にお疲れ様でしたね!

来年は、良い年になるように祈りたいです。

しかし、33g以上が9頭で泣いてるとは・・・睨んでる目標がワンランク上ですねぇ(^_^;)
どうせやるなら、目標は高くですものね!
私も同じです。
で、私も思わず数えちゃたじゃないですか。。33g以上を(^_^;)
久留米なんて、里子合わせてまだ3頭ですわ。。トホホ。。
荒島能勢の2頭も合わせて、今現在10頭しかいません。。
残りの里子からもう数頭欲しいところです。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!

こんばんは

私もいろいろと、大変な一年でした。
33gもあれば、十分期待出来ますね。 無事、完品羽化するといいですね。報告を待ってます。

こんにちは

33g以上限定にするとBlogネタに困ります。
我が家はその時の気分次第で載せますよ~
まぁ、ネタ不足の折には必殺“外産”ネタがありますが・・・

教官さん、こんばんは!

毎年大変だったと言っている気がしますが、きっと毎年そのレベルはあがっているんでしょう。。(^_^;)

まぁ、苦労なくして人生ではないですからね!

これも試練さ(^^)


33gはもはや最低ラインの感じですよねぇ~、世間様は(^_^;)
久留米35gの目標は、残る里子たちにかかっています。。
うちではまだ無理かなぁ。。

七兵衛さん、こんばんは!

たしかにそうなんですが~、うちは愚痴メインですから、そう困りません(^_^;)

33g縛りは、自己ブリだけで、里子の報告や、気分によっては私も載せますよ~(^^)

外産ネタこそ、うちは無理だなぁ~、あっ!ヘラヘラがいるわ(^^)

まぁ、33gがわんさか出せる腕を磨きたいです。。それが一番です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/781-f458d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も残り1日ですね。 «  | BLOG TOP |  » まさか!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格