topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は。 - 2013.01.11 Fri

明日は、大漁祈願に山形県の龍澤山善寳寺さんへ行きます・・・親方と。。。。

数年前までは寝台特急の日本海がいつも運航していましたので、夜中に乗り込み寝ているうちに、早朝に山形に着いて、朝一のご祈祷を受けたものなのですが、日本海が現在は臨時運行しかしてませんので、前日に乗り継ぎ乗り継ぎにて山形まで着き一泊。
そして、翌日の朝一のご祈祷を受けるのがここ数年の大漁祈願だったのですが、毎年毎年、雪で運休や遅延などでまともに行けたためしがなく、大変苦痛な出張の一つだったのですが、今年は運も悪く、親方と同行なので・・・飛行機に。。
飛行機で行くのは楽ですが・・・相手が(T_T)
それに、苦労して行くからこそ御利益があるってもので、そんな楽してどうなるのか。。

日曜日・・・無事に帰ってこれることを願いたいです。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

嫌いな親方と一緒なんですね。
いい機会じゃないですか。
色々話しが弾むといいですね!

まいど^^

いろいろやること多くて大変じゃね^^

二人きりってのは良い機会かもよ!

どうも~

帰りは富山で行方不明人ってください(笑)
駅まで迎えに行きまっせ~

こんばんは

苦の先には、楽がありますよ! 頑張って下さいね。私もいろいろと大変なんで、まいってしましそうです…泣

nabeちゃん、こんにちは!

まぁ、向こうはそのつもりだったよですが・・・

うんざりきている私には、逆効果ですね。

でも、久しぶりの温泉は良かったわ(^^)

たちうさん、こんばんは!

いやぁ~、実は4名だったんですが、良い機会に離れつつある私の根性を確かめるための策略のようでしたが、引っ掛かった振りをしていることにも気が付かないくらい、見る目がおちてますね。。

あ~ぁ・・・・(^_^;)

はる25さん、こんにちは!

それが、JRじゃなくて、飛行機だったので、富山で消えるには飛ぶしかなかったし・・・無理でした(^_^;)

こんどJRで行く時は、お願いします<m(__)m>

やくそくですよ~(^^)

教官さん、こんにちは!

そうですよね!苦を乗り越えれば楽があるはずです!

しかし、その苦が厳しいですわ~(^_^;)

楽な人生なんてないんだから、やるしかないっす!

お互い頑張りましょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/789-f298ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたよ。 «  | BLOG TOP |  » 去りゆく者達。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

