topimage

2017-07

あまくないなぁ^_^; - 2013.02.01 Fri

今朝、昨日の夕方から仕掛けておいたカゴを6つを引き上げたんですが、今日は不漁でしたわ。。

あまくはないですねぇ^_^;

ただ、夜の間に、釣り人があげちゃっているんですよね。。
見張っていることもできず・・・どうしようもない事ですね。


今日は、先輩がお持ち帰り♪

さっき電話したら、タコと格闘中とのこと(^_^;)

タコ焼きにするそうです。。うらやましい(^^)



CIMG7728_convert_20130201183511.jpg

CIMG7729_convert_20130201183642.jpg

● COMMENT ●

こんばんは

港にタコっているんですね。テトラ周辺を想像してました。
新鮮な魚介類って美味しいですよね!

楽しみですね

厳しい仕事の合間の楽しみが出来ましたね!
僅かの息抜きでしょうが、取る楽しみと食べる楽しみが良いですね。

こんにちは

楽しそうですね~。
数の理論でもっとカゴ増やしましょう!
半生のタコ刺食べたいな~。

タコイイですね。(^◇^)
楽しみですね。(^◇^)

こんばんは

たこ美味しそうですね
少し茹でて、半生の刺身が好きですね^^

教官さん、こんばんは!

うちの港は完全な砂でして、タコの生息地としては良いとは言えないんですが、タコ狙いで釣りに来る常連は、そこそこ釣ってますね。
本当は岩場と砂場の混在がベストらしいのです。
敷石とか入れてあって、底が石垣状になっているような港で、私も昔何度か釣ったことありますね。

6個の仕掛けのうち、テトラ際にも入れているんですが、収穫ゼロです。
普通の岸壁のところばかり入ってますね。

シャトラーさん、こんばんは!

今日は、私は現場にいなかったのですが、聞いてみたところ、収穫ゼロだったそうです。。

獲れないとまた・・・ストレスですわ(^_^;)

そうそう、あと一週間ですね!(^_-)

nabeちゃん、こんばんは!

アハハハ(^^)

あんまり失敬しちゃうとバレるでしょ!?
「お前ら、勝手に何使とんじゃ!!」って(^_^;)

6個失敬するのが精一杯でした 笑

nabeちゃんのスーパーデッカイオオクワと交換しましょか???
OKだったら、バレるの覚悟で倍に増やします!!!

ニコニコ2000さん、こんばんは!

タコはうまいねぇ(^^)

でも、イカと違って、目が怖いんだよね(^_^;)
思いっきり絡み付いてくるし。。。

うまけりゃOKですがネ!

ニックTさん、こんばんは!

刺身もうまいですよね!

でもねぇ、この磯ダコは、水ダコ等と違ってちっこいから捌きにくいんですよ~。

一生懸命皮剥いて、一生懸命薄切りに挑戦したけど・・・ちょい厚くてかたかったですね。

今度、半生に挑戦します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/798-3461c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客 «  | BLOG TOP |  » 見~つけた!密かな楽しみ♪

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格