topimage

2017-09

 - --.--.-- --


怖い出来事。。 - 2013.02.06 Wed

私の職場は、番屋と呼ばれる待機所が国道に近い丘の上にあって、そこから港まで急な坂道をクネクネと続く道が400mくらいあり、少々離れているんです。
途中に旅館があって、その敷地内を通って、多少近道が可能なんですが、普通は車で港までおりちゃって、港と番屋の行き来は車でするのが普通です。
でも、わけあって番屋に車をとめて、そこから港まで徒歩で行き来しているんです。
ですから、少しでも近道を!という事で、旅館の敷地内を横断して、中庭に出ていくと露天風呂があるんですが、今日はなんと!!!!女性がスッポンポンで立ってた。。。
一瞬でヤバッ!って思ったんで、すぐに目をそらしましたが、はっきりと脳裏に焼きついてしまいました・・・・。

しろ~い髪の、艶のない、シワクチャの肌が( ̄▽ ̄)


夏になると、大学生とかがなんかの合宿とかで泊まるんだけど、その頃って暑くて歩けないし 笑



で、これで話は終わりじゃなくて、目を背けて足早にその場を通り抜けようとする私のところに、なんと!タオルが飛んできたんです!!
しろ~い髪の、艶のない、シワクチャの肌の人が、怒って投げたのか、もう一度見てもらいたくて!?注意をひいたのか、もう定かではありませんが、すごく怖くなって、気づいてないふりをして逃げました。。


怖かったです。。





● COMMENT ●

ぐはっ・・・

怖いですなぁ・・・
今夜はうなされますぞ~(笑)
てか見て欲しかったんじゃ?

こんばんは。

降参ってことね。
やったー!sendoさんのTKO勝ち!!
相変わらずツイテルねっ!

こんにちは

とかなんとか言って好みじゃないの~。笑
通勤途中で見るうんこ座りのおばあさんの
スカートの中より凄いですね。
憑いてるね!

これは見てもらいたいんですね(笑)
間違いない(笑)

まいど^^

ついに見てはならないものを・・・

ち〜ん・・・(T_T)

エグイですね~

sendoさん

”しろ~い髪の、艶のない、シワクチャの肌が( ̄▽ ̄)”

”タオルが飛んできたんです!!”

もう”ゾンビ”の世界じゃないですか~

しわくちゃで生気の無い・・・

わ~おぞましい光景が~ (T_T)

若けりゃね~ パラダイスなんですが・・・ (マジで~)

sendoさんの今の状況と被りますね~  激エグ! 激ヤバ! 激キツ!

しかしね・・・

”若い”と”老い”では・・・ こうも感じ方が違うんですね!!

う~ 想像出来るからエグ過ぎる~!!!!!





はる25さん、こんにちは!

ホントに一瞬しか見てないんだけど・・・思いっきり焼きついた(T_T)

しかも、長い階段をのぼりきったところにあるから、息がハァ~、ハァ~なってて・・・(^_^;)

思い出したくもないですわ。。

dapさん、こんにちは!

降参したいのはこっちですわ(^_^;)

でも、なかなか見れない光景ですし、うらやましいでしょ!?

今度、カメラもって・・・・(^^)  送ってあ・げ・るヽ(^o^)丿

nabeちゃん、こんにちは!

いっつもそんな光景に出くわしてるの????
マジで????

そっちのほうがイイなぁ。。
チラリズムのほうが良いもんねぇ(^O^)

こっちは・・・サービス満点だから。。。(T_T)

ニコニコ2000さん、こんにちは!

そのタオル・・・今日もまだ落ちてた。。。

見るたび・・・思い出す。。。

売りかえると・・・やっぱタオルが飛んできたことが、なんかショックと言いますか、怖かったです。。

たちうさん、こんにちは!

じゃ~さ、今度、撮影を試みますので、dapさんところに飛ばすついでに、たちうさんにも飛ばすね(^_-)

大丈夫だよ~、タオルは飛んでこないから~ヽ(^o^)丿

朝やんさん、こんにちは!

どんな熟女好きでも・・・あかんと思います。。

けど、想像するに、年老いた夫婦の旅行か、もしくは息子か娘にでも連れてきてもらった旅行か何かでしょう。。
顏だけはのっぺらぼうで焼きついてしまったので、幸せそうな顔を当てはめて・・・ん!?
やっぱり、タオルの意味が分からん。。(゜o゜)
幸せな人のする行為じゃ・・・ないもん。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/801-ee8c5e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例オフ♪ «  | BLOG TOP |  » 来客

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

